• ベストアンサー

sweetbox

洋楽の歌手です。よくテレビのBGMに使われています。 質問ですが、 初期のアルバムには歌手が黒人のように真っ黒な肌ですが、 中期以降歌手は普通に白人みたいな美人さんです。 たぶん、同一人物だとは思います。 おしゃれなのかよく理解ができません。わかる方いますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

いえ、このユニットは頻繁にボーカルが交代します。 今は5代目。 純粋な白人はいないと思いますが、ブレイクした当時(15年ぐらい前)は外見上は黒人。 その次の子は多分混血ですが髪は金髪にしており、肌も白っぽかった。 今の子は黒髪でやや浅黒い肌です。

rabina11
質問者

お礼

ありがとうございます。 耳で聞く分にはそんなに違わないと思うものの やはりボーカルが変わっていたんですね。 ボーカルが変わっても成り立つグループ?ってなんか不思議です。