• 締切済み

SWEETBOXの曲で・・

SWEETBOXの曲に、「あなたが望むなら・・・」みたいな歌詞の曲ありますか??  ・・・には、「電話するよ」や「会いに行くよ」などがあるかとおもいますが。。 もしなかったら、洋楽の曲でこんな感じの曲がありましたら、教えてください♪ 

みんなの回答

• YES66
回答No.1

勘なんですけど・・・・ 「Read My Mind」かな・・? 参考になれば・・

mikumiku_dumbo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Read my mind の歌詞を調べてみます。