• ベストアンサー

sweetboxのMiss you

結婚式のエンドロールのBGMでsweetboxのMiss youを使いたいのですが、和訳の歌詞カードがないため、どの様な内容の歌なのか分かる方教えて下さい! 結婚式で使える曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • melgirl
  • ベストアンサー率39% (142/364)
回答No.1

歌詞は Miss You (Verse 1) Don’t be afraid to cry It wasn’t wasted time We just couldn’t win that fight And I knew you couldn’t stay You had to go your way There’s really nothing left to say But every now and then you cross my mind And I try not to think about where you are tonight (Chorus) But I miss you ’Cause I really miss you There’s no going back ‘cause what’s done is done But I miss you ‘cause I really miss you But sometimes love just ain’t enough (Verse 2) Hey We didn’t write the rules It wasn’t me wasn’t you We both know that life is cruel I know we can’t go down that road again And it hurts too much to think what might have been (Repeat Chorus) (C Part) I know we can’t escape from the paths that we have chosen But every now and then, I’m reminded I know we can’t go down that road again And it hurts too much to think what might have been (Repeat Chorus) 「別れを選び、もう二人は二度と元には戻れないと分かっているけど今でもあなたがいなくて寂しい」という内容の歌ですね。どういう曲調なのかわかりませんが結婚式には残念ながらまるで不向きな内容です・・・

nnkokoro
質問者

お礼

こんなに丁寧に答えていただきありがとうございます。 あぁ。。やっぱり結婚式にはとんでもない内容ですね。曲調がとてもきれいなので気に入っていたのですが諦めます。 こちらで確認して良かったです!!

関連するQ&A

  • 柳ジョージの「MISS YOU」歌詞を教えて下さい

    柳ジョージの「MISS YOU」という曲の歌詞を教えて下さい。 色々な歌詞サイトを検索してみましたが探せませんでした。

  • 歌詞が解るサイトを教えて下さい(sweetbox)

    SweetBoxの Everything's Gonna Be Alright(Classic Mix) の歌詞をさがしています。 歌詞がわかるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授下さい。 #海外ページでもかまいません。 因みに、Classic Mixでない歌詞はたくさんでてきます。 どうも曲と歌詞が合わないと思いました。 Classic Mixの分をお願いします。

  • 洋楽の和訳について

    洋楽の和訳をしているサイトご教えてほしいです! 結婚式のBGMを洋楽にしようと考えています。いい曲でも失恋の曲だったら困るので・・・。 ついでに、来てくださる方々に和訳の紙をお配りして曲の意味なども分かっていただけたらなって考えてます。 使用したいのはwestlife,enya,sweetbox,フィルコリンズなどなど・・・

  • 披露宴の曲の歌詞について

    こんにちは 教えて頂きたいことが有ります。 友人の結婚式で使う曲の話をしていて、sweetboxのMinute By MinuteとBullet Proofが良い曲だねぇと話していたのですが、歌詞の内容が分かりません。 列席者に英語に詳しい人がいるらしく、変な歌詞だったら困ると思いまして... どなたか和訳(だいたいこんな意味位でも大丈夫です)を教えて頂けないでしょうか?? 英語の歌詞はhttp://petitlyrics.com/kashi/album/3969/4469616d6f6e64205665696c/あたりで見れそうです。 面倒くさい質問ですが、よろしくお願いします。

  • 披露宴のBGMについて

    結婚式のBGMについて質問いたします。 聞きたいことがたくさんありますので、わかるものだけへの回答でも良いのでよろしくお願いします。 1:BGMの選び方で、新郎は洋楽が好きで、私はJ-POPが好きです。 BGMに洋楽とJ-POPを両方使うのは変でしょうか? 例えばビートルズとミスチルとか、マライアと絢香とか…です。 2:最後に新婦から両親への手紙朗読の際のBGMは日本語の曲だと手紙の内容が聞き取り辛くなりますか? 英語の歌詞の曲の方が良いでしょうか? オルゴール風などで歌詞の無いものが良いでしょうか? 3:退場した後にエンドロールムービーを流す予定なのですが、退場とムービーでは違う曲を使います。 退場の曲は新郎新婦が会場の外に出たら消えて、すぐにムービーが始まる流れになるのでしょうか?(その場合、退場の曲は途中で切れちゃいますよね?) ちょっと最後のところのイメージが湧かなくて…。 経験のある方、教えてください。 4:皆さんが使ったBGMを差し支えなければ教えてください。 ・迎賓 ・入場 ・乾杯 ・プロフィール紹介 ・新婦中座 ・新郎中座 ・お色直し入場 ・ケーキカット ・ブーケプルズ ・手紙の朗読 ・花束贈呈 ・退場 ・エンドロール

  • miss youに対する返答

    4年近く続いているペンパルから、sometimes I miss youと言われました。 最近その友人からの返事が滞りがちで、そのことについてまず言及があって、私をupsetさせるようなことを言って、そしてそれを後悔するのがafraidだ、という事だったそうです。でも、I'll tell you anywayとあって、sometimes I miss youと言われました。miss youの後には、時々think about you、時々あなたが何をしているんだろうと考える、時々あなたをハグ出来たら良いのにって思う、と続いていました。それで最後に、sexualとかそんなんじゃないから変な風に受け止めないで、とありました。 こういうようなことは今までその友人から全く言われたことがなかったので、どう受け止めると言うか理解していいのか、確かに友人の言う通りupsetしています。友人自身も、自分が何故このような感情を持つのかわからないと言っていて、尚更私はどう理解したらいいのか分かりません。 そもそもmiss youの意味がいまいち理解出来ていません。異性の友人にも言う言葉ではあるんですよね?miss youとかthink about youとかネイティブや英語に堪能な方はどういった風に使うんでしょうか? 因みに友人とはまだ一度も会ったことはありませんし、友人はアメリカにいます。メールのやり取りの他にグリーティングカードのやり取りはしています。 どのように返答すれば良いのか考えてしまいます。…深読みし過ぎですかね(^_^;)友人として言われていると理解して、友人として返答するのが適切でしょうか。どういう意図で言っているのか分かりませんが、真面目に話しているのは伝わってきたので、自意識過剰になってしまっているのかもしれません。私もその友人のことは大切などこか特別な友達だと思っているので…。 少し質問の意図が明確でなくて申し訳ありません。 アドバイスを頂ければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • エンドロールでモーニング娘。…

    こんにちは。 春の式に向けて準備中の♀です。 エンドロールのBGMを考えているのですが、 モーニング娘。の曲では不似合いでしょうか? マイナーな曲なのですが、湿っぽくなりたくないので、 これくらい元気な方が良いかなと思ったりしています。 歌詞:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND22637/index.html 曲:http://www.nowok.net/Music/6a827f7e5a5e545a.shtml 他にもしんみりしない、エンドロールに使えるような曲があれば、 お教え頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • 内容を教えて

     今日の朝、やっていた音楽番組で、ジャズが流れていました。 その中で、「when you are smiling~」みたいな歌詞の曲を 歌っていたのですが、題名を見逃してしまいました。  たぶん、この曲は有名だと思うのですが、どのような内容の歌なのか 和訳もしくは英語の歌詞の内容が知りたいのです。  どのように探したらいいのかわからずに、困っています。レンタル店でも あまりジャズって置いていないので、ためしに借りてみるという手段が できないので、著作権にかかわらない程度でいいので、参考URLもしくは くわしい内容をご存知の方がいらしたら、おしえてください。

  • 7月に結婚式を計画しています。

    7月に結婚式を計画しています。 結婚式で使うBGMでおススメの曲を教えてください。 いざとなると思い浮かばなくて困ってます。 入退場やプロフィール紹介、エンドロールなど どんな曲を使ったですとか、こうゆう曲を使っていたなど教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 生い立ちビデオ、エンドロールのBGM

    結婚を来春にひかえ、生い立ちビデオ、エンドロールを自作します。 感動的なものになるようにしようと思っています。 そこでBGMでどの曲を使用するか悩んでいます。 おすすめの曲を教えてください

専門家に質問してみよう