• ベストアンサー

sweetboxの曲

sweetboxの曲で、G線上のアリア以外にクラシックを取り入れている曲でオススメの曲を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232969
noname#232969
回答No.1

実は元ネタのクラシックの方に疎かったりはしますが、 「Superstar」(白鳥の湖ですね) 「Leberty」(レクイエム) あたりがsweetboxのクラシック引用モノでは好きですね。

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m