• ベストアンサー

sweetboxの曲で使われてる楽曲!

すご~く気になってるんですけど・・ sweetboxの七曲目の《everytime》で使われている曲わかる方いますか? アジアっぽい曲なんです。 聞き覚えがあって映画のサントラだったような気もするんです。 中国映画だったんですよ・・。 わかる方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! CDのライナノーツによると…この曲は『完全オリジナル・ソング』で、 オーケストラ演奏はプラハ交響楽団によるものだそうです♪ 確かに、中国映画の壮大なシーンでかかっていそうな曲ですよね! 個人的には『ラストエンペラー』『さらば わが愛』あたりで流れてそう、 なんて思いました(^^;)