• ベストアンサー

sweetboxの曲で使われてる楽曲!

すご~く気になってるんですけど・・ sweetboxの七曲目の《everytime》で使われている曲わかる方いますか? アジアっぽい曲なんです。 聞き覚えがあって映画のサントラだったような気もするんです。 中国映画だったんですよ・・。 わかる方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! CDのライナノーツによると…この曲は『完全オリジナル・ソング』で、 オーケストラ演奏はプラハ交響楽団によるものだそうです♪ 確かに、中国映画の壮大なシーンでかかっていそうな曲ですよね! 個人的には『ラストエンペラー』『さらば わが愛』あたりで流れてそう、 なんて思いました(^^;)

関連するQ&A

  • Sweetboxの曲(Everytime)について

    Sweetboxの曲(Everytime)について教えてください。 YouTubeで検索していたところ、バイオリンの前奏が45秒くらいはいったEverytime Tributeというのを見つけ、ダウンロードしたく探しているのですが見つけられません。 このTribute版はCD化されていないのでしょうか?どのアルバムに収録されているかおわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。また、購入ページなどもございましたら合わせて教えていただけると助かります。 検索方法が悪いのか、自分では見つけられませんでした。。。 どうぞよろしくお願いします。

  • SWEETBOXのような曲

    はじめまして。 洋楽を調べても 全然でてこなかったので質問させていただきます! SWEETBOXのように クラシック系?をネタにして なおかつSWEETBOXのような 曲調になっている歌手や曲を 知っている方は 是非教えていただきたいです。

  • Addicted(Sweetbox)は、どこで手に入る?

    Addicted(Sweetbox) レガシーの300万台記念車のCMでかかっている曲ですが、どのアルバムの曲でしょうか? ご存知の方、お見えでしたらお教えください。

  • sweetbox(洋楽)のアルバム

    sweetbox(洋楽)のアルバム コンプリート・ベストのDisc1の12曲目「Classic Flavors」で使用されている おそらくクラシックだと思うのですが曲名と作曲家わかる方いませんでしょうか?

  • sweetboxのMiss you

    結婚式のエンドロールのBGMでsweetboxのMiss youを使いたいのですが、和訳の歌詞カードがないため、どの様な内容の歌なのか分かる方教えて下さい! 結婚式で使える曲でしょうか?

  • 映画YAMAKASI(ヤマカシ)のサントラ曲は何??

    今更なんですが、映画YAMAKASIのサントラを教えて下さいっ! 映画をみてる時からずっと気になってたのですが、 結局サントラCDもCD屋さんで見つからず…(泣)。 もし、サントラCD自体があるならそれを教えて下さい。 1曲でもいいので、ご存知の方、是非教えて下さい。 ヨロシクお願いします<(_ _)>

  • これは誰の曲??

    メロディーが「ドレミーソラーミレードミー」 という曲で時々everytime...と単語が聞こえる とても静かな感じの歌を誰が歌っているかご存知の方 ぜひ教えてください!!! もしかしたらEverytime With Usという曲名かも しれないんですが不確かなんです。 声はGoing Crazy のナタリーの声に 似ている気がします。

  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • 歌詞が解るサイトを教えて下さい(sweetbox)

    SweetBoxの Everything's Gonna Be Alright(Classic Mix) の歌詞をさがしています。 歌詞がわかるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授下さい。 #海外ページでもかまいません。 因みに、Classic Mixでない歌詞はたくさんでてきます。 どうも曲と歌詞が合わないと思いました。 Classic Mixの分をお願いします。

  • 「恋しくて」のエンディング曲

    ハワード・ドイッチ監督、メアリー・スチュアート・マスターソン主演の映画ですが、この映画のエンディングの曲が、かれこれ10年間ずーと気になってました。サントラって出てるのでしょうか?。曲名(プレスリーの曲?)、歌手、もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。おねがいします。

専門家に質問してみよう