• 締切済み

性器に白癬

足が角質型の水虫なのですが亀頭にもうつってしまいました。 足に処方されている塗り薬(ニゾラール)をペニスに塗っても いいのでしょうか? 関係あるのかわかりませんがニゾラールを塗っていたら勃起力が弱くなった気がします。

• 病気

みんなの回答

• cabiria
回答No.1

とりあえず、陰部に塗っても大丈夫みたいです(^_^)v 勃起に関しては精神的なものと思います でも、場所が場所だけに専門医(泌尿、皮膚)に見てもらったほうがイイと思います。

ernova
質問者

お礼

なかなか病院にはいきにくいんですよね。 とりあえず塗り薬で治療してみます。 ありがとうございました