• ベストアンサー

JCPadが使用できません

JCPadを使用したいのですが Exception in thread "main" java.lang.NoClassDefFoundError: Hello というエラーメッセージが出てしまい 実行することができません ネットを使って調べ CLASSPATHの最後に「;.」を打てばいいと書かれていたので そのようにしたのですが結果は同じです 他に考えられる要因はあるのでしょうか? ご回答お願いします

• rutoni
  • お礼率44% (119/265)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どのように設定したのでしょうか? http://www.ktc.ac.jp/ipec/java0508/java-inst.htm ↑のサイトっぽいような・・・ JDKとJRE間違ってませんよね?