• ベストアンサー

ご祝儀の送付方法は?

結婚のお祝いを贈る場合、祝儀袋を現金封筒に入れて送るしかないのでしょうか? お祝い事なので合法ではない方法は止めたいのですが。 (お祝い事でなくとも違法なものは違法ですが・・・) 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mogmog0101
回答No.2

現金書留封筒の中にお金を入れた祝儀袋を入れて送ります。大丈夫でしたよ!

shin0620
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 その方法しかないですものね。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

直接手渡しする以外では現金封筒が一番です。

shin0620
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 現金封筒しかないですものね。