• ベストアンサー

ファーのにおい

こんにちは。昨日雨が降ってモッズコートのフードのふちに着いているファーが濡れてしまいました。乾かしたのですがケモノ臭のような匂いが取れません。 何か匂いを取る良い方法をご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

異臭は専門店である程度取ることはできますが、完全に無臭になることはありません。

kanikamart
質問者

お礼

回答していただいたのにお礼が遅れて申し訳ありません。 残念ですが消臭は諦めようと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#75837
noname#75837
回答No.2

中国産で「粗悪」な場合はかなり「ケモノ臭」がします。 「ファブリーズ」がお勧めですが、少量でお試しされてから、でしょう。 根本的な対処は、なめし→洗いの段階の繰り返し頻度で「臭いなし」になるので、またぬれたりした場合は、におい始めます。

kanikamart
質問者

お礼

回答していただいたのにお礼が遅れてしまい申し訳ないです。 残念ながら粗悪品だったようです…もう濡らさないように気をつけようと思います。 ありがとうございました。