• ベストアンサー

一つ一つのソフトを

一つ一つのソフトを立ち上げて一つ一つをアップデートするのが面倒です。 いろいろなソフトを一回の動作でアップデート出来るソフト等をご存知の方はいらっしゃらないで しょうか? よろしくお願いします。 ソフトをご存知でなければ、一つ一つのソフトを立ち上げなくてもアップデート出来る方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanburu
回答No.3

レノボのパソコンならばそれに近い事は可能ですが、レノボのパソコンのサービスの範疇に限られます。 仮にそのようなソフトがあったとしてもお使いになるのは極めて危険です。 ・意図しないアップデートを行う  ・現在の環境にそぐわない内容のもの(ハード的、ソフト的)  ・排他制御にかかわるもの  ・実績の乏しい不安定なもの ・悪意のある偽装されたアップデートを行う

noname#75681
質問者

お礼

とても勉強になりました! ありがとうございます。 また何かあればよろしくお願いします。

その他の回答 (4)

• wolf03
回答No.5

同じメーカの物であればまとめてやってくれるツールを出しているメーカもあります。 無ければ地道にやるしかありません。

• a1401k
回答No.4

世の中そんなに便利な物は無いですww でも ソフト側にオートアップデート機能があれば極力それを使いましょう あるとは言い切れませんがフリーソフトに 類似した機能のソフトがあるかもしれません 一般的に見て無いと言うのが普通ですが 多少の面倒はPCを大事に使う甲斐性なので面倒臭がらずにアップデートしてください 中にはオートではダウンせずマニュアルでしかアップデートをしなかったりもするので・・

• zorro
回答No.2

無理にアップデートする必要はありません。アップデートしたいなら一つ一つ進めてください。

noname#77348
noname#77348
回答No.1

そんな方法はありません。 そんなことを面倒がっていてはいけません。 以上