• 締切済み

これから

ssbnの回答

• ssbn
回答No.3

No.2さんのおっしゃるように、ローンを申し込む前に、借り入れができるかどうか、いくらまで借り入れができるかという事前審査を行ってみるのがいいと思います。  それと、40万の残債は支払いの滞りなどがなければ、銀行によってですが影響は皆無に等しいと思いますので、ご心配はいらないかと。  4000万ですか、いいお家ですね。夢のマイホーム、頑張ってください^^

SATOJUNRIN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できるだけ、リボは支払える時は少しでも前倒しで返済しているのですが。。 回答を見て少し安心しました(^_^) マイホームに向けて頑張ります! ありがとうございました!