• ベストアンサー

生理を早く終わらす方法

こんにちは! 生理を早く終わらす方法でタンポンを使用する以外で考えたんですが、お水をたくさん飲んでトイレへ何回も行ったら多少早く終わりませんかね? トイレへ行くたび血もでますよね? どう思いますか? くだらない質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは くだらないなんてとんでもない 女なら考えない人なんていないのでは? 「使いきりビデ」は多少早く終わる気がします、先に血が出るからかもしれませんが、トイレについてるビデは未経験です 「経血コントロール」というダラダラ出る血を自力で絞り出す方法があるらしくて布ナプキンを買ってみようと思っています、めんどくさそうだし、エコエコな人みたいで気は進まないんですが 今、私は生理初日でイライラして眠れません せめて3日くらいで終わってくれたらなぁ。

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/15320.html
yu-ha-ns
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり女性は皆さん考えちゃいますよねm(__)m 使い切りビデや布ナプキンも良さそうですね! 生理は健康の証でもあるのに、めんどくさかったり 何より生理痛と意味不明なイライラがたまらなく嫌です (-_-;) 参考URLも、ありがとうございました(^O^)☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理の量ってどのくらいなんだろう・・・

    生理の量って人と比べたことないですよね。 私の量って多いのかなぁ。 2日目だとトイレに行ったときに、血の塊のようなものが2、3こくらいでてきます。立ったときも出ている感じが分かります。 タンポンをつけて4時間ぐらい経つと、もうヒモの部分にも血がついてきます。 生理痛は1日目に多少痛いです。痛いときはとっきどき頭痛薬を飲んでいます。 みなさんどうですか??

  • 生理不順

    a_a_r_r_s_breonさん 生理がずっと続いています。 一ヶ月ぐらい続いて もうすぐ終わるなと思っていたらまた大量に血がでて 一ヶ月半くらいずっと生理です。 最近は量も大量ですが 血の塊がずっと出ています。 昔は一回の生理で一回塊が出るくらいでしたが 最近はトイレをするたんびに塊がでています。 タンポンとナプキンをしているのですが タンポンにもどろっといていて ナプキンにもちらほら。 トイレを済ましてトイレットペーパーにも塊がつくほどです。 年は19歳です。 病院に行こうと思ったのですが 親がお金をだしてくれないので まだ行けません。 ただの生理不順ならいいのですが なにかの病気でしょうか? 関係ないとは思いますが 蚊にさされたらすごい腫れます いっぱいさされます。 さされたあとも残ります。 生活リズムはちょっとおかしいので ただの生理不順なのかなとおもいます 生理になったらいつも 生理痛はほんとうにひどいのですが 全然生理痛はきません。 しゃがんでいてイキナリ立ったりしたら クラッとはしますが そんなにひどくはないです。 どなたか詳しい方回答お願いします。

  • 生理中に、プール

    こんにちは。 私と友達で明日、プールに行くのですが、 友達が生理になってしまいました。 タンポンを使うのははじめてとゆうことで、 いたそうだな、とゆう抵抗があるようです。 昨日、始まったばかりだそうです。 タンポン以外に、なにか、良い方法はないでしょうか?? いかない方がいいとゆうのは、わかっているのですが、どうしてもとゆうことですので、質問します。

  • 生理

    こんにちは。 私は生理時の出血が多く、生理のときはタンポンとナプキンをダブルで使っています。 しかし、友人に、タンポンはあんまり体によくないよ、と言われました。 そういえば、タンポンを頻繁に使うようになってから生理痛がひどくなった気がします(使う前はほとんど生理痛はありませんでした)しかし、それも体がきちんと成熟したから生理痛がひどくなったのかなあ・・・?とも思ってみたり・・・。 本当のところはどうなんでしょうか?何か体に支障が出てからでは遅いので、タンポン使用時のリスクについて何か知っていることがあったら教えてください。

  • 子供に生理をみられたときの対応

    3歳の娘と1歳の息子がいます。 3歳の娘に、生理の血を何度か見られています。 お風呂場に出てしまった血を見て「なんかあるよ、ママ、コレ何?」と聞かれて困り、とっさに「なんだろうね、大丈夫だから遊んでて」としか言えませんでした。 うっかり、トイレの鍵を掛けずにいて、ナプキンを見られてしまったことも。 二人子供がいて、夕食後もバタバタしたままお風呂に入る流れなので、タンポンを入れ損ねてばかりです。(時間的に息子が愚図りがちで、後追いと大泣きでトイレさえ行きにくい状況もあり…) また、夫が長期的にいないことが多いので、どうしても私一人でやらなければならなくて、なんだか生理まで気が回らないんです。だらしのない話なんですけれど。。。日中もトイレに行きにくいので、夜用を使っています。 今後、なるべくタンポンを使おうと思いますが、生理の血・ナプキン・タンポンを見られたとき、娘にどう話したら良いか迷います。3歳なので、どこまで話していいのかも見当がつかなくて。 また、万が一息子に見られて聞かれたときは?息子が色々とわかるようになる頃には、後追いも落ち着いてタンポンを入れる余裕はあると思いますが・・・。

  • 生理痛…

    少しでも楽にする方法があれば教えてくださいm(__)m あと、明日はオープンキャンパスに行くのですが、2日目です…。 生理痛も酷くて大変なのですが、経血量もとても多くて大変です……。 絶対に失敗したくないのですが、あまりトイレにも行けそうにありません。 タンポンがあればいいのですが、ありません。 明日のためにズボン買ったのですが、白っぽいのでやめた方がいいですよね? 何か良い方法はありませんか?

  • タンポン

    昨日の夜中にタンポンを入れてそのまま寝てしまい、お昼ごろ取ろうとしたらないんです。入れたのは確実です。入れてから数回はトイレに行きましたが寝ぼけていたのでその時にあったかどうか覚えてません。中に入ってしまったんでしょうか?まだ生理中で3日目ですが、多少出血はあります。これはタンポンでは足りなくて出血してるのか?それともタンポンがなんかの拍子に取れて普通に出血してるのかわかりません。病院に行く前に自分で調べる方法はありますか?不安で不安で仕方ないです。

  • 生理中の入浴について

    女性の皆さんに質問なのですが、生理中はどのようにして入浴していますか? よくタンポンをして入るといいと聞きますが、どうもタンポンは苦手なもので・・・。 生理中の上手な入浴方法をご存知の方、是非教えてください!

  • 生理のとき、ナプキンを取り替える音

    20歳にもなってバカみたいな質問ですみません。 ナプキンを取り替える時のあの音(ベリ!ガザガザ…って) ってどうしてますか? やっぱり、トイレの水を流してますか? どうしても、自分はノロマだし、もったいなくて出来ないんです。 「トイレの水を流しながらナプキンを取り替える」って でも、取り替える際の音が気になります。 機械で水の音を出すって画期的な物もありますが、うちの会社はそんな大層な物はありません>< なにか、いい方法ないですか? *タンポンは体質上合わないので出来ません。 それはなしって事で…

  • 生理時の痒み

    お世話になります。 生理の時ナプキンをいつも使用しているのですが、陰毛&その横が痒くてたまりません。毎月のことでほんとイヤになります。 だたでさえ生理がきつく憂鬱なのに・・・ なにかの病気なのでしょうか?よい市販薬でもあれば?と思うのですが・・・もう20年間生理とつきあっていますが、以前からそのような傾向がありました。 外出時など痒みあると特に大変です。痒みに耐えトイレに直行・・・ ちなみに皮膚は弱いほです。あとタンポン使用したことが1度もありません。もういい年ではありますが病院での診察も抵抗があり・・・ 普段は特に痒くなりません。 良きアドバイスがあれば宜しくお願いします。