• ベストアンサー

縦長の白旗の入手方法

駅の街頭などでよく政治家の方が名前を大きな布(縦型のはた?)に書いてる、あれなんですが・・。 大きさは2~3メートル×1メートルぐらいだと思うのです。あれにスローガンなどを書いて彩色したいのですが、どこで買えばいいのか知っている方いらっしゃいませんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

幟(のぼり)旗ですね。店舗用品を扱っているお店で売っています。「大売出し」などというものは既製品がありますが、スローガンとなると別注品になりますね。 東京なら浅草の合羽橋道具街や東急ハンズなどのお店です。

midokun
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。