• ベストアンサー

彼女。

こんにちは。 女性の中学生あたりのひとに質問なのですが、 デートや学校の帰り道などで 何をされたらうれしいですか? この前のあいのりでボディタッチがいいとか何やら。。。。 ベンチに座るにも お互い恥ずかしがりやというか 別々の少し離れたベンチに座ったりしてしまうのですが、 そこは思い切ってとなりに座ってみるべきなのか どの程度のことなら女性はうれしいですか? また、そうしやすい状況だなと女性が感じるのは どういう場面ですか? 回答宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chihall
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

女性でも無いし… 中学生でも無いけど… 人生の先輩として教えるなら… <あいのり>は<恋愛バラエティー>だ。 リアルは甘くない。 厳しい事を言いましたが… ただ、貴方が彼女を好きなら、貴方が彼女のペースに合わせるべきです。 楽しんでもらいたいなら、彼女の仕草を見てみましょう。 何か、自分では気が付かないさりげない事が、彼女にとっては凄く嬉しい事なのかも知れませんよ? 今度、放れたベンチに座った時。 彼女の横顔を見て下さい。 多分、寂しい顔をしているハズです。 お互い好きなら、貴方が思い切って隣に座りなさい。 女性に恥をかかせては駄目です。

その他の回答 (1)

noname#142395
noname#142395
回答No.2

中学生ではないですが、女です(^-^) 思い切って次回、また、公園デートする時あったらストレートに『一緒に座って良い??』みたく、声掛けてあげて下さい(^-^) 実際、主さんも、一緒に座って話したいでしょ?彼女も、きっと同じ気持ちだと思いますよ(^-^) 頑張ってネ^^*

関連するQ&A

  • 女性へのボディタッチについて

    ほぼ両思い(だと思う)女性がいます。まだ付き合ってはいませんが毎週デートしています。 デート中二人で歩いている時に、「あっち行こうよ」という感じで肩や背中あたりを軽く押しているんですが、女性としては嫌でしょうか?軽いと思われたりしないか心配です。 もちろん、触らなければ良いだけですが、女性が嫌がってないのなら、アプローチとしてボディタッチをしたいと思ってます。 そこで質問なんですが、女性は上のようなボディタッチは嫌でしょうか?

  • 男性のボディタッチについて

    男性にお尋ねします。 特に何も考えずに女性にボディタッチ出来る男性も少なくないと思いますが、 好きな女性の前で他の女性の頭をぽんってたたくなどの軽いボディタッチも できてしまうものですか?? また、頭や肩とかでなく、腰の少しうえあたりをとんってたたく程度のボディタッチも 何となしにできてしまうものですか?? 異性の友人に対するボディタッチってどこまでが普通なのかなとふと思ったので、 質問させていただきました。 よければ回答お願いします。

  • これはボディタッチ?

    こんばんは 僕は学生なんですが女友達のことが少しだけ気になるようになってしまいました。 切っ掛けは体に触れられたことなんですが、どういうことがボディタッチといえるのか、どういう人に対してすることなのか教えて欲しくて質問しました。 2人で話していたときにちょっとだけその女の子のことを冗談でからかってみました。(からかっても怒ったりしない程度に、お互い笑える程度にです。彼女も僕もお互いにお互いをからかうような仲で、僕も何度もからかわれています。) 彼女が上手く言葉を言えなくて変な風に発音された言葉を真似してからかいました。 そしたら「も~!」と笑いながら背中をパシッと2,3度軽くたたかれてしまいました。 他にも前に男:女=2:2の4人で遊びにいった事があったのですが、たまたま僕とその女の子が2人きりになることがあって、僕が彼女の隣から離れたことに彼女は気づかなくって全然知らない人に「ねぇねぇ」と話し掛けてしまったらしく、その直後に僕のところへ来て「も~!」と恥ずかしながらも笑って腕とか軽くパシパシたたかれてしまいました。 こういうのってボディタッチといえるのでしょうか? 単なる普通の事なのかもしれませんけど今まで女の子に体のどこかを触れられたことなくってドキッとしてしまいます。そしてちょっとずつですが気になるようになっています。 それと学生くらいの女性はどう思っている男の人に上記の事やボディタッチってするんですか? どうか教えてください!

  • 告白は早いでしょうか?

    僕は大学生の♂です。 今社会人の女性に好意を持っています。 今まで2回デートをしていて、3回目のデートの約束もしています。 そこでその3回目のデートの時に告白をしようと思っているのですが、タイミング的に早いと思いますか? 皆さんの意見を聞かせてください。 現在の状況はこんな感じです。 ・知り合ってからだいたい1ヶ月くらい ・知り合ってからほぼ毎日メールをしている(1日1往復程度) ・お互い彼氏彼女はいない ・1回目のデートは僕の誘い、2回目のデートはその女性からの誘い ・3回目のデートは僕が学校のない平日に合わせてその女性が有給をとって会うことになった(有給を取りやすい会社だそうです) ・手作りのケーキを持ってきてくれたり、旅行のお土産をくれたりする ・デートの後のメールで僕と一緒にいるとかなり楽しいと言ってくれた ・徐々にボディタッチが増えてる気がする ・「今度~に行こうよ」という会話が頻繁にある ・僕から好意を匂わすようなメールを送ると、その内容に触れずに返信してくることがある ・あまり自分の恋愛観を話したがらない気がする(好きなタイプなど)

  • 女性に簡単な質問です(^-^)/

    私は中学1年で、出会って1ヶ月半の女性と 付き合い出しました。 お互い一目惚れで、いまではラブラブです。 そして、今度初デートに行く事になりました。 ここで質問なのですが、 一般女性の皆さん、初めてのデートでは どこまでOKですか? (1)会話 (2)軽いボディタッチ (3)手をつなぐ (4)肩に手を回す (5)キス 初めての彼女なので、いい感じで終わらせたいです。 経験豊富な方、同世代の方 御回答お願いします。

  • 皆様どうぞアドバイスをよろしくお願いします。

    皆様どうぞアドバイスをよろしくお願いします。 私は最近素敵だな。と、思える男性と親しくなり、3回ほどデートをしました。 お互いに好印象で話も弾むのですが。。。 彼のボディタッチの多さに困惑しています。 初回のデートから(例えば軽く頬をさわる、わき腹をこつく、彼の車にのっている時に膝を触る、髪をさわる)等、まだお付き合いもしていない内から、あまりにもボディタッチが多いので、最近逢うのが少し億劫になってきてしまいました。 そして下ネタも少々過ぎるところがあります。まだ知り合って間もないだけにどう答えていいかもわからず私はだまってしまいます。 こう書くと女性なれしている、チャラチャラしてそうに思われそうですが、外見はごく普通の一般の会社員です。礼儀正しく良い人なだけに、どう伝えれば止めてもらえるかとても悩んでおります。 今日もデートのお誘いがあるのですが。。。 皆様どうぞ良きお知恵をよろしくお願いします。 又、男性の皆さんはボディタッチをするのはどのような心境の時ですか? デートにこぎつければ触れたりしますか? 詳しく教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願い申しあげます。

  • 男性からのボディタッチの心理を教えてください

    私は20代後半の女です。 以前の職場で仲良くなった11歳年上の男性と1か月に1度、2人で遊びに行っています。 最近ボディタッチが多いです。どんな心理が働いているんでしょうか? 1回目のデート 夜ご飯のみ ボディタッチすらなく終わる。 2回目のデート 昼ごはんと映画 少しだけ手を繋いできたり、一瞬だけ頭をなでる  3回目のデート 昼ごはんとテーマパーク いつも腰に手をまわす、頭をなでる、後ろから抱きしめて私のお腹の前で手のひらを組む 私はボディタッチは嫌ではないので男性がしてくれば私もしますが性的な意味はなくしています。 男性側はどうなのでしょうか? 趣味はあわないなと思うので、確かめたわけではないですがお互いに付き合いたいとは思っていないと思います。男らしいというよりは小心者な男性です。 男性側は付き合いたいとは思っていない女性へどんな考えでボディタッチをするんですか? 最近ボディタッチが広範囲になってきたと思うんですが好意や下心(付合うとかはなくていいけでエッチだけできたらいいや的な?)など男性のみなさんいろいろ教えてください

  • 同じクラスの男子に片想い中です。

    同じクラスの男子に片想い中です。 よく学校では話しかけられるし、話します。 帰り道も一緒なので、約束をしていないけど待っててくれたりしてよく一緒に帰ったり。。 相談にもよくのってもらっています(*^_^*) あとボディータッチ??みたいなのも多いです。 ボディータッチというか、、じゃれる?みたいな?? 私は女の子なのによく冗談を言ったりしたあとに 頬をビンタされますw(ビンタ、というよりは頬を軽く触る感じ??) あと頭もよく触られます。自分でもけっこう仲良くなれたのかな?って思ってたんですが、 私から1度遊びに(花火大会)に誘ったら断られてしまいました。 その時は私だけじゃなくて友人も一緒についてくる予定だったので、 別にデートとかで誘ったわけではないんですけど、、人ごみが苦手だとか言われました。 あとは用事があって2人で出掛けたことは何回かあるんですけど、 結局は用事なので、一緒に遊びにいったりとかは1回もしたことがないんです。 彼にとって私はなんとも思われてないんでしょうか。。

  • 女性からのアプローチ(?)-こちらも何かアクションを取るべき?

    女性からのアプローチ(?)-こちらも何かアクションを取るべき? 友達の紹介で知り合った女性と、ほんの数回デートを重ねてきました。 最近のデートで、並んで座っていると近づいてもたれ掛かってきたり、 呼び名が親しくなるなどの変化が色々と出てきました。 ある程度は好意的に思われているんだろうか・・・と感じており、 私からも少しづつ距離を縮める努力をしたいなと考えていますが、 今のところ手を握るなどのあからさまなボディータッチは避けています。 ちなみに、元々奥手な上、今のところその女性に好意を持っていますが 好きという感情まではありません。 このような状況で、メールやデート中に距離を縮められる アクションとして何が考えられるでしょうか? 例えば、今まで名前で呼んだ事がないのですが、 共通の友人(女性)が彼女を呼ぶときに使っているあだ名で呼んでみるなどなど・・・ どのようなご意見でもかまいませんので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 男友達の心理

    学生です。 好きな男友達がいます。 もう2年以上も友達としてやってきていて、数ヶ月前から私が好きになりました。 いろいろアタックして、少しは距離が縮まったと思います。 ほっぺたギューって掴まれたりのボディタッチや、いろいろとすごく心配してくれたり。帰り道が遅くなると電話もくれます。 しかし、学校では全くと言っていいほど話さないし、ボディタッチなんて絶対ないです。二人のとき限定って感じなんです。 また、ときどき突き放されるように冷たくされたり。 男友達はなにを考えているんでしょうか?