• ベストアンサー

彼女。

こんにちは。 女性の中学生あたりのひとに質問なのですが、 デートや学校の帰り道などで 何をされたらうれしいですか? この前のあいのりでボディタッチがいいとか何やら。。。。 ベンチに座るにも お互い恥ずかしがりやというか 別々の少し離れたベンチに座ったりしてしまうのですが、 そこは思い切ってとなりに座ってみるべきなのか どの程度のことなら女性はうれしいですか? また、そうしやすい状況だなと女性が感じるのは どういう場面ですか? 回答宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chihall
回答No.1

女性でも無いし… 中学生でも無いけど… 人生の先輩として教えるなら… <あいのり>は<恋愛バラエティー>だ。 リアルは甘くない。 厳しい事を言いましたが… ただ、貴方が彼女を好きなら、貴方が彼女のペースに合わせるべきです。 楽しんでもらいたいなら、彼女の仕草を見てみましょう。 何か、自分では気が付かないさりげない事が、彼女にとっては凄く嬉しい事なのかも知れませんよ? 今度、放れたベンチに座った時。 彼女の横顔を見て下さい。 多分、寂しい顔をしているハズです。 お互い好きなら、貴方が思い切って隣に座りなさい。 女性に恥をかかせては駄目です。

その他の回答 (1)

noname#142395
noname#142395
回答No.2

中学生ではないですが、女です(^-^) 思い切って次回、また、公園デートする時あったらストレートに『一緒に座って良い??』みたく、声掛けてあげて下さい(^-^) 実際、主さんも、一緒に座って話したいでしょ?彼女も、きっと同じ気持ちだと思いますよ(^-^) 頑張ってネ^^*