• 締切済み

Craving ExplorerでPSPに動画を入れたいんですがどうすればいいでしょうか

Craving Explorerでは保存して変換もしてあるんですけど、 PSPのどこに入れるのかがわかりませんほかの質問を見ると VIDEOのところに入れると書いてるんですがそれがわかりません。 (USBケーブルでつないでいます)

みんなの回答

• rita_002
回答No.1

USBケーブルでつなぐだけではPCがPSPをドライブとして認識しません。 XMBの左のほうに設定というのがありますよね? そこのUSB接続というのを選択するとPCがPSPを認識して、PSPに入れてあるメモリースティックの中身が見れるようになります(マイコンピュータ>リムーバブルディスクです。自動再生の設定がされていれば自動で開きます) もしくは、メモリースティック対応のカードリーダーなどでメモリースティックを開きます。 その中にある、VIDEOフォルダに動画を入れるということです。 VIDEOフォルダがない場合は作成してください。