• ベストアンサー

craving explorerの動画

craving explorerでユーチューブの動画をmp4(PSP/PSPgo)で保存しているんですが、 ↓の動画をダウンロードすると91,2MBになります http://www.youtube.com/watch?v=qfiR_vPP2gI&feature=related PSPで動画を見たいので 出来るだけ容量を小さくしたいのですがどうすればいいかわかりません 設定で小さくできるならそれで行きたいです 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.1

著作権云々は抜きにして・・・ よーつべで再生してるファイル自体は「34MB」 AVI設定でDLしていませんがAVIに変換すると「126MB」 このAVIを携帯動画変換君・PSPでの設定「QVGA/15fps/512kbps ステレオ/96kbps」 出来上がりは「40MB」でした http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?%BC%C1%CC%E4%A4%B9%A4%EB%C1%B0%A4%CB PSPWiki http://psp.holybell.to/

koshiro26
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • Craving Explorer

    YouTubeの動画をPSPに送るには、 Craving Explorerでしか無理ですか?

  • Craving Explorerの使い方を教えて

    Craving Explorerを使ってユーチューブからMP3に曲を取り込みたいのですが、Craving Explorerの使い方が分かりません。 パソコン素人の私に分かり易く教えてください。

  • PSPに動画を取り込もうとしまして、Craving Explorerを

    PSPに動画を取り込もうとしまして、Craving Explorerを使ってDLしたものをmp3_pspのファイルに変更するところまでは何とかわかりましたが、そのデータをPSPに落とす方法が、調べてみましたがよくわかりませんでした。 よかったら、わかりやすく説明しているページなどありましたら教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • Craving Explorer

    Craving Explorerで24分ほどの動画をDLした時、普通だと50~80MBで収まるんですが、Craving ExplorerでDLすると236MBなどとすごく使ってしまいます、調べてみたら、たいして画質も変わらないのにデータ速度と総ビットレートが普通の動画なら240kbps,286kbpsなんですがCraving ExplorerでDLした動画は1192kbps,1320kbpsでした、Craving Explorerの方でも何とか設定してるんですけど、容量を減らす事が出来ません どうしたらいいでしょうか?

  • Craving Explorer

    YouTubeの動画が、なぜかCraving Explorerでは検索しても出て来ません。 http://www.youtube.com/watch?v=olKJvqrh0j0&featu … http://www.youtube.com/watch?v=IbQ35oxli6g&featu … http://www.youtube.com/watch?v=pPYgx5yi2QU&featu … http://www.youtube.com/watch?v=2BSUv2WEiSE&featu … http://www.youtube.com/watch?v=-3WoaOnjHW8&featu … http://www.youtube.com/watch?v=fBkKJSmBQ1s 検索しても出ない動画をCraving Explorerでダウンロードするにはどうしたらいいですか?

  • Craving Explorerをダウンロードしました。

    Craving Explorerをダウンロードしました。 ですが私はPSPやDSiなどをもっていません。 PCにもダウンロードできると聞きました。 Youtubeなどの音楽(MP3の)をダウンロードするにはどうしれば良いのですか? Craving Explorerをダウンロードしたものの、これから先どうしたらいいのか わかりません。 回答よろしくお願いします。

  • Craving Explorer

    Craving Explorerで保存を押すと取得に失敗となるのですが、原因が分かる人います? youtubeの動画をiphoneにMP4で保存すると成ります。

  • Craving ExplorerとTUBEFIRE どっちが使いやすい?

    PSPやウォークマン・iPodにYOUTUBEから音楽や動画を取り入れるにはCraving ExplorerとTUBEFIREはどっちのほうが使いやすいでしょうか 教えてください

  • Craving ExplorerでYouTubeの動画が落とせない

    なんかここ最近Craving ExplorerでYouTubeの動画がどれも落とせないのですが僕だけですか? ニコ動は落とせましたが、YouTubeではできるだけ多くの動画を試しましたが、即効で取得失敗になります。 たまたまですか? それともYouTube側に問題があるのでしょうか? それともCraving Explorerに問題があるのでしょうか?

  • craving explorerについて

    craving explorerからPSPに動画を落とそうと思うのですが、 いまいちやり方がわかりません。 教えてください

専門家に質問してみよう