• ベストアンサー

craving explorerについて

craving explorerからPSPに動画を落とそうと思うのですが、 いまいちやり方がわかりません。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nomukei
回答No.1

まずcraving explorerで落とす動画を見つけます、そして動画の下またはサムネイルの下に「動画を保存」の方を選択しそのあと「MP4(PSP)で保存」を選択し、あとはPSPを繋いで置けばいいと思います

hijikata13
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!