• ベストアンサー

チェックワンファスト薄い陽性ライン!

noname#81846の回答

noname#81846
noname#81846
回答No.1

私は、排卵日(受精日)から10日でフライングチェックし、ファストでうっすら陽性になりました。 薄いというより、極細のラインです。30分ほどかかってやっと現れました。 その3日後には、3分以内に、太く濃く反応が出ました。 明日で妊娠6週です。 あなたの場合、12月25日から14日足した1月8日か9日が排卵日だったのかなと思います。だから次回生理はそれから14日足した22日か23日からですよね。排卵日に受精しているとしたら、今受精から10日ほど経っているという事で、ファストに陽性反応が出る頃ですね。 今月末にはタイノウが写るのではないでしょうか。 間違いないと思います。 これから毎日ドキドキでしょうが、体に負担なことは避けて、食べ物にも注意して下さい。 蛇足ですが、妊娠を考えておられる方なら基礎体温はとても役に立ちますよ。でも、妊娠したら計るのをやめるように言うドクターもいます(一喜一憂が体に良くないので)。

noname#76166
質問者

お礼

>pppttiさん 陽性反応☆おめでとうございます☆ 早速のお返事ありがとうございました! 私も判定ラインは細い。。。でも紫色のラインです! 私と良く似た状況・・・とゆう事でとても心強くなりました! そうですね。。。次回生理予定日は、ご指摘通り20日~22日の間違いでした。 もう少し日にちが経ってから、再度検査してみます! そうですね・・・基礎体温一時 測っていたのですが、 去年、流産してから測るのをやめてしっまったんです・・・ 寒い日が続きます!pppttiさんもお体 気を付けて下さいね♪