• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

チェックワンファスト 陽性でしょうか?

いつもお世話になってます! 今年の1月に長男を出産し2人目希望です。 産後1ヶ月で生理が再会し そろそろ2人目ほしいなと 今回から子作り始めました。 前回の生理は11月17日から 1週間ありました。 生理周期は28日でルナルナでは 排卵日が12月1日。 生理予定日は明日15日になってて 11月30日の夜中に仲良ししました。 12月の8日くらいから胸が張りはじめ 眠気も毎日半端なく 12日の晩に少しムカムカしました。 生理予定日までうずうずして待てなくて、 今日チェックワンファストを買ってきて 20時半頃検査してみたんですが 判定ラインは出ず終了ラインがでたんですが 5分もたたないくらいにもう一度 見てみたらうすーく判定ラインが 見えるような気がして.. その後ますます濃くなり、いまは くっきりラインが出てます。 これは陽性でしょうか??? うすーくでもラインが出たら 妊娠してる可能性ありと 説明書に書いてたんですが 終了ラインが出たあとにでた 陽性反応は正しくないんでしょうか?? 前回の妊娠の時はクリアブルーで 生理予定日から丁度1週間後に 尿をかけてる最中に即効 陽性反応が出たのでこんなに薄く 時間が経って濃くなるのははじめてで(@_@;) そもそもチェックワンファストって正確 でしょうか? わかるかた回答お願いしますm(__)m

noname#211251
noname#211251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

おはようさんです。 >5週に入ってではなく6週に入ってからの受診のほうがいいでしょうか? 妊娠すればどなたでも順調、正常に継続しているとは限りません。 ファストでまたされて濃くなってくるかどうかお確かめの上、 5週前後で検査薬で濃い陽性がすぐに出るのなら、 病院へ行かれてくださいと薦めます。

質問者からのお礼

こんにちは(^^) 回答ありがとうございます!!! ファストもう一度使ってみたところ 1分以内にうっすら線がでてきて 3分後にはくっきり陽性でました!!!!! 来週5週くらいだと思うので 病院に行ってみようと思います! 本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こんにちは。 妊娠されてますよ。 ファストは、結果が残るように製造されており、 尿をかけた直後よりも一段と濃くなるのが特徴です。 お大事に。

質問者からのお礼

DEERさん回答ありがとうございますm(__)m! 色々質問を検索してDEERさんの回答を何度か見させて頂き、一方的に知ってたんで回答してくださって嬉しいです(〃_〃)笑 終了ラインが出たあとの時間が経ってでてくる陽性反応も正しいなんて、あとから反応が出るのもあるんですね!!(^^) ルナルナサイトで妊娠モードにしたところ、予測週数はいま4週0日になってるんですが5週に入ってではなく6週に入ってからの受診のほうがいいでしょうか? 長男妊娠の時は確か生理予定日から1週間後クリアブルー検査→翌日受診、胎のう卵黄のう?確認→翌週出産したい病院受診、心拍確認だったと思います。 たぶん心拍確認できたのは6週だった気がして..やはりあと2週間程待ったほうがいいでしょうか??? 質問ばかりすみません(*_*;