• 締切済み

チェックワンファスト

今日は生理予定日4日前です。 早いですが、なんとなく妊娠したかも?と思ったのでチェックワンファストで調べてみました。 判定結果は、判定窓に、薄く縦ラインが上半分ほどに出ました。 上からだんだん薄くなって、下半分が消えているような感じです。 薄くても反応が出れば陽性、とは説明書に書いてありますが、このような 場合、どうなのでしょうか? 現在1歳の子供がおりますが、この子を妊娠したとき、生理予定日4日前で 陽性の判定が出ました。 あと数日たてば結果がわかるかもしれないですが、すごく気になるので こちらで何かご意見いただければと思います。

みんなの回答

  • suu-4
  • ベストアンサー率40% (68/167)
回答No.3

私も昨日チェックワン・ファストを使用しました。 生理周期が26日~28日で前回生理日から26日目だったのですが 終了窓にくっきり線が出ても判定枠は線が出ない・・・ 今回は妊娠じゃないのかとも思ったのですが、すでにつわりのような気持ち悪さが続いていたので10分後にもう1度確認したところ、薄い線が判定枠に出てきました。 もしかしたらshige-akiさんも時間経過とともにもう少しラインが出たかもしれません。 それでも、半分とはいえ反応が出たのですから妊娠の可能性が高いと思われます。 私も前回妊娠のときは生理予定日から3日過ぎたときに生理予定日1週間後から使用できる検査薬でかけてすぐに反応が出たので、今回は 「ホントに遅れて出たけど陽性だと思っていいのかしら?」と、つい疑っちゃいます(^▽^;) はっきりするまではすごく気になりますよね(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

もう少し待ってみて生理が来なければ、妊娠した確率が高いと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私もチェックワンファストで検査薬しました。生理4日遅れでした。 うっすら線が出ていて次の日病院に行くと妊娠4週目で胎嚢も見えませんでした。 多分、薄くても線が出ているのなら陽性と判定していいんじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チェックワンファスト 3日後も薄い陽性

    生理が4日遅れた月曜日(10日)にチェックワンファストで薄い陽性が出ました。 それも終了窓にラインが出たあと、じわじわと判定窓にラインがにじみ出てきました。おかしいな?と思ってもう一本試したのですが、反応の出方や結果は同じでした。 今日(13日)にもう一度チェックワンファストを試したのですが、前回と反応の出方が全く一緒なのです。(終了窓にラインが出てからじわじわ判定窓にラインが出る) ネット検索で「日を置くと結果がはっきりする」というような事が書いてあり、私も今日は「判定窓にラインがスッと出るはず」と期待していたのですが…。 早く病院に行っても胎嚢も見えないだろうと、病院に行くのは来週半ばを予定していたのですが、ちゃんと育っているのか?と不安になってきました。 3人の子供がいますが、この子達を妊娠したときは生理が遅れた頃から吐き気に襲われ、フラフラになっていました。つわりは赤ちゃんが元気に育っている証拠、と自分に言い聞かせていたのですが、今回は何の変化も無く、吐き気も胸の張りも熱っぽさも何にもありません。 つわりは毎回違って当たり前だと思うのですが、今回の結果を見て不安が募ってしまいました。 検査薬の結果が薄いラインから濃いラインになったのは何日くらい後でしたか?

  • チェックワンファストの判定・・・

    初めて質問させてもらいます。よろしくお願いします。 妊娠を希望して1年になります。いつも生理予定日まで待てず、 フライングチェックをしてしまいます。 今日もチェックワンファストを使って検査してみたんですが、 よく他の質問で「時間がたってから陽性反応がでた」というのは 聞きますが、私の場合、終了窓にラインが現れるのと同時くらいに 縦ラインがはっきりとでたのですが、説明書に書いてあるほどの赤紫色 ではなく、よくみれば赤っぽいかな~という感じでした。 しかも判定結果が残るはずなのに、時間がたつほどどんどん ラインが薄くなってしまって、今はよ~く見ればラインがでてるかな? という感じです。 ちなみに生理予定日はあさってですが、生理周期は多少バラつきがあります。 これはやっぱり陰性?蒸発線というやつでしょうか?あまり期待しないようにはしてますが、気になります。どうぞよろしくお願いします。

  • チェックワンファストについて

    今日か明後日のどちらかが、生理予定日です。 私的には今日が生理予定日だと判断して、初めてチェックワンファストを使用しました。 尿を我慢して行なったつもりでしたが、そんなに排尿がありませんでした。(一応3秒以上はかけましたが、尿量が少し少ない) その後判定結果を見ていたのですが、尿量が少ないせいか判定窓→終了窓に 尿がしみこんで行くのが遅く一分では終了窓のラインは出ませんでした。 それからだんだん尿がしみこんでいき、まず判定窓に薄いラインが出はじめ 終了窓にラインが出たのは最終的には判定開始から三分後です。 終了窓にラインが出たときの判定窓のラインは少し前より濃くなっていました。 それでもこれは「陽性」だと判断していいのでしょうか? 今朝から、何だか膣か子宮に刺さるような痛みが時々あり、座っていると少し辛いときがあります。 ラインの判定がいかがなものか・・・このチクッと刺す痛みは何なのかまた新たな不安が出てきました・・・。 どんな事でもいいのでお話聞かせていただけますか? ちなみに病院へは「生理が一週間来なければ来て下さい」と言われたので まだ行っていません。

  • チェックワンファストについて

    始めて質問させて頂きます!! 生理予定日が5日なんですが、1日にかなりのフライングですがチェックワンファストで薄い陽性反応が出ました。 ほんとに薄いですが、誰が見ても線が確認出来るぐらいです。 今まで何度もフライングしてますが、初めて陽性反応が出たので、気になってしまい、次の日もチェックワンファストを使ってしまいました。結果は陰性(>_<) チェックワンファストは時間が経ってから陽性反応が出ることもあると、聞いていたので、しばらく置いておいたんですが、変わらず陰性…。 陽性反応出たあとに陰性ってことは、妊娠してないんですかね!? 陽性反応出たあと陰性だったけど、妊娠した方はいらっしゃいますか?? 1度、陽性反応が出たので諦められなくて…。よろしくお願いします!!

  • チェックワンファストなど…。

    こんにちは。 生理が予定日から 1週間ほど遅れています。 そこで、妊娠検査薬を試しました。クリアブルーなど2つです。ですがどちらとも出てるような、出てないような…薄ーいラインという結果でした。 そこで、チェックワンファストなら予定日当日からできるし、と思いまた検査しました。 そしたら陰性… と落ち込みましたが、10分ほどしてラインが! でもこれもまた薄く、はっきりしません。 でもチェックワンファストは結果が残ると書いてあるから、時間が少し経ってもラインが出たら陽性なんですよね? よくわからず困っています。 わかる方教えてください!

  • チェックワンファスト薄い陽性ライン!

    こんにちは!初めて質問させて頂きます! 前回生理:12月25日~29日(5日間) 生理周期:26日~28日  次回生理予定日:1月19日~21日 特に基礎体温は測っておりません。 妊娠希望なので、仲良しは前回の生理終了後から、現在までコンスタントにしています。 なので妊娠の可能性はあるかと思います。 がっ・・・昨日、生理予定日2~3日前チェックワンファストで検査をしたところ、判定窓に何も反応がなかったので諦めてゴミ箱へポイ! でも何となく気になってもう一度確認するとなんと!薄っすら陽性ではありませんか~!! 終了線よりも明らかに細いですが(シャープペンで線を書いたくらい) 紫色の薄っすらとしたラインが出ています・・・(驚!) で、気になったので昨日の検査から約24時間後(お昼間です) 再度検査したところやはり時間が経ってから昨日と同じくらいのライン! まだ予定日前なので、ラインってこんな物なのでしょうか??? ちなみに一年前、生理予定日から4日後クッキリハッキリのラインが 即効で出ました。。。が、その一ヵ月後残念ながら流産となりました。。。 今回は仕事の都合もあり結果が早く知りたくてダメだと思いながらフライング・・・ 結局、不安材料を自分で作ってしまった・・・っとゆうワケです・・・ もちろん妊娠していたらとっても嬉しいのですが。。。 この微妙な判定に戸惑っています。 こんな薄っすらなラインでも後日クッキリ陽性のラインが出て その後無事に妊娠に至っている方のお話が聞きたく質問させて頂きました! 長々と読んでいただきありがとうございました♪

  • チェックワンファストで陰性

    よろしくお願いします。 先月の生理が4月9日に始まり、生理が終わったあたりから2日おきくらいに子作りをしています。 今月の生理予定日は5月9日前後です。 排卵日検査薬を5日間使用し、5本目の26日の朝、陰性なのか陽性なのか何ともいえない微妙な判定が出ました。 (ぱっと見は陽性っぽいがよくよく見ると陰性?みたいな) なので、この日は3日間続けて子作りをしました。 そして今日、まだ早すぎると思ったのですが、どうしても気になって眠れないくらいドキドキしていたので、チェックワンファストで検査しました。 フライングです。。 やっぱり陰性でした(涙)判定窓は真っ白です。 今回は妊娠してる可能性はすごく低いでしょうか? 基礎体温はつけていません。 同じようなことをされて、その後、陽性になったってかた、いらっしゃいますか? チェックワンファストはあと1本残っています。 生理予定日まで待つことができずにまたフライングしてしまいそうなのですが、生理予定日前だと、何日くらいに検査したらいいでしょうか? 生理予定日よりもぜんぜん前に検査して、陽性が出た方、何日前くらいにしましたか? 回答よろしくお願いします。

  • チェックワンファストについて

    本日生理予定日(7/3)にチェックワンファストで妊娠検査をしましたが 判定時間以内にうっすらと縦のラインがでました。 終了線よりだいぶ細いラインです。 しかし2日前(7/1)にも検査したところ、同じくらいのラインが出ています。 あんまり変わらないんです。 これは着床はしたが、そのあと妊娠が継続出来なかった・・・という事でしょうか。 体外受精をしているので、生理予定日は確実に今日です。 黄体補充の薬を飲んでいるため、体温は高温・もちろん生理は来ずです。 hCG3000の注射は最終で6/22に打っています。 お詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします!

  • チェックワンファスト 陽性でしょうか?

    いつもお世話になってます! 今年の1月に長男を出産し2人目希望です。 産後1ヶ月で生理が再会し そろそろ2人目ほしいなと 今回から子作り始めました。 前回の生理は11月17日から 1週間ありました。 生理周期は28日でルナルナでは 排卵日が12月1日。 生理予定日は明日15日になってて 11月30日の夜中に仲良ししました。 12月の8日くらいから胸が張りはじめ 眠気も毎日半端なく 12日の晩に少しムカムカしました。 生理予定日までうずうずして待てなくて、 今日チェックワンファストを買ってきて 20時半頃検査してみたんですが 判定ラインは出ず終了ラインがでたんですが 5分もたたないくらいにもう一度 見てみたらうすーく判定ラインが 見えるような気がして.. その後ますます濃くなり、いまは くっきりラインが出てます。 これは陽性でしょうか??? うすーくでもラインが出たら 妊娠してる可能性ありと 説明書に書いてたんですが 終了ラインが出たあとにでた 陽性反応は正しくないんでしょうか?? 前回の妊娠の時はクリアブルーで 生理予定日から丁度1週間後に 尿をかけてる最中に即効 陽性反応が出たのでこんなに薄く 時間が経って濃くなるのははじめてで(@_@;) そもそもチェックワンファストって正確 でしょうか? わかるかた回答お願いしますm(__)m

  • チェックワンファストの陽性について

    今月の18日が生理予定日ですが、まだ生理が来ません。 元々1週間はズレる事もあり、生理前は妊娠のような症状がある事もありますが、今回は来る気配が無いのと高温期も続いており妊娠のような症状も感じられます。 そこで、チェックワンファストで検査したところ判定窓には陰性と出ましたが分解してみるとズレた所に線が付いていました。 でもこれはやっぱり陰性でしょうか? 陽性だと嬉しいのですが…

このQ&Aのポイント
  • HA970/RABのキーボードKG-1129のワンタッチボタン360°、ソフト、ECOボタンのみ急に使えなくなりました。
  • 中古のKG-1129を購入しても同じ現象が起きます。
  • 対策方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう