• 締切済み

『恋人』

限られた時間の中で人と出会い話し その中で人生にとっての最後の恋人に 出会うことは可能なのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• Eugene
回答No.2

恋に落ちるのに時間って関係ないですよ。 その人と接してて一瞬で好きになっちゃうこともあれば、何年友達をしてても恋に発展しない2人もいる。 不思議なもので人と人が惹かれあうっていうのはタイミングがあるんですよね。 長いことただの友達で、この人とはきっと恋愛しないだろうなと思っていた男の人がいたんですよ。恋に落ちるにはお互いを知りすぎてるなって感じ。相手の元カレ、元カノも知ってたし。 でも何かのきっかけでまた遊びだしてそしたら急に恋に発展しちゃって。会いだしてからすぐのことです。自分で自分の気持ちにびっくりしましたよ。 時間って関係ないなって思いました。 反対に少しの時間でも好きになる、ってことはあると思います。 ちょっと相手に興味がある。もっと話してみたい。そんなことが恋の入口なのではないでしょうか。 その入口の扉を開いてみて、恋愛に発展するかしないかは人それぞれですもんね。

kodama-kun
質問者

お礼

どこに、その入口と扉が あるかわかりませんね。 ありがとうございました。

noname#3215
noname#3215
回答No.1

あなたが「可能」と思っているなら、可能性は低くとも0%ではない。 あなたが「不可能」と思ったら、可能性は0%。 チャンスが来た時に、すでにあきらめてる人には何も起こらない。 チャンスは偶然のめぐり合い的な部分もありますが、自分の力で 引き寄せることも重要。 要は自分次第。あきらめたら、すべてがおしまい。

kodama-kun
質問者

お礼

その可能性を信じつづける力が欲しい・・・。 ありがとうございました。