• 締切済み

遅い!!!!!!!!!

candyparkの回答

• candypark
回答No.1

イライラする気持ちもわかりますが、もう少し詳しく書いた方が より良い回答をもらえると思いますよ。 まず、あなたの今契約している回線は何なのでしょう? 光ですか?それともADSL,CATVでしょうか?それともダイアルアップ でしょうか? 今の状態でプロバイダ等で速度測定をした事があるのでしょうか? あるのでしたら、伝送損失、局からの距離も教えてください。

jullimoyo
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 契約は光になります。契約先にも幾度となくこの件で問い合わせましたが「伝送損失、局からの距離」といった事は聞かれたことが無く 初めて聞いた言葉なので正直分かりません・・・こんな物があるのか。と今知った位です。折角教えて頂いたのにお答え出来なくてすみません・・・ これ以外に詳しくお伝えしなければいけない情報などありましたら再度お知らせ下さいませ。