• 締切済み

スノーボード アルペンについて

現在アルペンをやっているのですが、板をもう一枚欲しいと思ってるのですが、なにをかっていいのかよくわからないので、おすすめのメーカーや長さ、特徴など教えてもらえたらと思います。 現在使っている板はロシニョールワールドカップモデルの170です。 身長は166センチ、体重は52キロです。 使っていて、ショートターンのとき跳ねてしまうのと、長さのためかちょっと扱いにくいと感じております。または、脚力がそこまでないせいかもしれないですが。 レベル的には中級から上級の間ぐらいだと思います。 今度は、150くらいの扱いやすい板を使ってみたいとは思ってい増す。 ただ、普通で買うと高いので、オークションで買おうと思っています。だいたい3万で帰ればなんて甘い考えでいます。 東京で、安く手に入る店などの情報もあったらうれしいです。 図々しいですがよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

結構安くアルペンボードを購入できるかと思うのですが参考までにどーぞ!

参考URL:
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=torqgush7171&u=torqgush7171