• ベストアンサー

フジテレビ「ニュースの女」のビデオレンタルについて。

あちこち探しているのですが、見つかりません。ひょっとしてビデオレンタルしていないのではないかと思いましたが、実際の所は分かりません。このドラマ、ビデオレンタルされていますか?もちろんDVDでもかまわないのですが・・・ 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ビデオ発売されていないそうです。 【316】をご覧ください。 スタッフからの回答では、これからもビデオ化の予定はないそうです。 http://www.fujitv.co.jp/jp/movie/bbs/list01/l003.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/movie/bbs/list01/l003.html