• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

レンタルビデオ(DVD)のPCへの保存

  • 質問No.5841035
  • 閲覧数505
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 67% (281/416)

レンタルビデオ(DVD)のPCへの保存

お世話になります。

レンタル店で借りたDVD(アメリカのドラマ)をPCに保存し、iPhoneで見ることは可能でしょうか?

PCの機種はXPです。

宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (3928/14509)

>AnyDVD・CloneDVD等で
やってみれば判ります。
以後の責任はご自身で取ってください。

日本では法律上ダメとなってますのでダメとしか回答できません。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (3928/14509)

著作権保護の措置が施されていなければ可能です。
パッケージやDVDに複製不可と書かれていれば無理です。
お礼コメント
hidenakata

お礼率 67% (281/416)

AnyDVD・CloneDVD等で

物理的に可能ということでしょうか。

値段は約70ユーロでした。

法律的に不可能であればもちろんあきらめます。

ありがとうございました。
投稿日時:2010/04/21 11:54
  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (2279/9313)

物理的には可能。法理的には不可能です。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (12/42)

XPにはDVDドライブは付いてますか?
付いていれば、市販のソフト+αで出来ます。
でも法律にふれるので、ここでは教えることが出来ません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (448/1568)

やろう思えば出来るけど、法律に触れそうだから、教えない。