• 締切済み

無修正とはどこからが無修正扱いなのでしょうか

無料のアダルトサイトを運営しようと思ってます。 アフィリエイトの中のバナー画像の事で困ってます。 無修正とはどこからが無修正扱いなのでしょうか? 下の毛や乳首が見えていたら無修正ですか? そこまではOKで違法はしていないのですか? また、海外サイトで、自分のサイトに張ったアフィリエイトのリンク先がもし無修正サイトなら違法に当たるのですか? アダルトサイト経営されてる方など、宜しければ教えてください。

みんなの回答

• Comodor64
回答No.2

男性器、女性器が見えていると完全に×。  性器が見えていなくても、陰毛が見えすぎていると×な場合もある。  サイトのことは専門ではありませんが、ビデオや本での基準はこうなっています。  

• pmmp
回答No.1

無修正画像 性器が、モザイク等で隠されていない画像。 相談者が、日本国内でのサーバーで無修正画像を公開した場合、わいせつ図画頒布等と言う犯罪になる可能性が濃厚です。 海外の、サイトをリンクさせた場合も同じです。