• ベストアンサー

NARUTO疾風伝EDについて

NARUTOのエンディングについて質問です。 アニメNARUTO疾風伝、風影奪還編の時のOPの題名はなんですか? できればアーティスト名と、確認のために歌詞を一部書いて頂きたいです。 回答よろしくお願いします。

  • KuwaV
  • お礼率84% (67/79)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

下記ページによると、風影奪還の章(1~32話)は OP「Hero's Come Back!!」「distance」 ED「流れ星~Shooting Star~」「道 ~to you all」「キミモノガタリ」 http://ja.wikipedia.org/wiki/NARUTO_-%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88-_%E7%96%BE%E9%A2%A8%E4%BC%9D 歌詞とアーティスト名はそれぞれこのページで調べられますので、お探しの曲はどれかご確認を。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/na/narutosippu/index.html

KuwaV
質問者

お礼

私が探していたのは、「Hero's Come Back!!」だったようです。 URLと詳しいご説明、ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • NARUTO疾風伝について

    もうちょっとでNARUTOがアニメオリジナルストーリーから第二部に入り、NARUTO疾風伝となりますね。むっちゃくちゃ楽しみにしてるんですが、NARUTO疾風伝に入ると、オープニングとエンディングは変わるんでしょうか??なんかオープニングなんかは今の絵で、テマリとかサクラとかが出るところを第二部の服装に差し替えたら変えなくてもいけそうだし・・・。(今のオープニング、映像が本当に好きなんですが、変わって欲しいという気もあります) それでオープニング・エンディングは変わるのか、あともし変わるのであれば誰の曲になるか等、分かる範囲でおしえてもらいたいです。 お願いします。

  • NARUTO 新OP/ED

    アニメ「NARUTO疾風伝」の、2009年4月~のOP/EDを教えて下さい。 お願いします!!!

  • NARUTO(ナルト)のアニメについて

    漫画NARUTO(ナルト)を最近読み始めました。 とても面白かったので、アニメを見ようとキッズステーションで見ているのですが、少し疑問に思ったことがあります。 NARUTO と NARUTO疾風伝がありますが、どちらも100話を超えています。 これは、NARUTOだけで1~100話以上あり、NARUTO疾風伝だけで1~100話以上あるということでしょうか? それともNARUTOが1~100話以上あり、その続きとして疾風伝があるということなんでしょうか? また、少年篇とありますが、あれはNARUTOと同じってことですか? よく分からないので教えてください。

  • YouTube

    NARUTO、NARUTO疾風伝、少年篇の全てのOPとEDを映像と共に見たいのですが、何て検索すれば出てきますか?

  • NARUTO 懸賞自転車の種類

    NARUTO疾風伝での懸賞品にクロスバイクがあるのですが、種類がわかる方教えてください。TV東京と製作会社ぴえろに質問しましたが、インチさえもわからない(なぜw?)とのことでした。自転車に詳しい方おしえてください。バイクはこちらで確認できます。 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/news.html

  • 歌詞の題名知っている方教えてください。

    あの、とある歌?の題名が覚えだせず、困っています。 私が覚えているのは、アニメブリーチのOPかEDだったってことと、 歌詞の一部だけなのですが・・・知っている方いましたら教えてください 覚えている歌詞の一部→「一つ数えてすめばいい。マーイペースですめればいい」 本当一部だけですみません・・。少し違う可能性もありますが確かこんな感じでした。 これだけで題名が分かる人、いましたら教えてください。お願いいたします。

  • アニメ学校の怪談の〈OP〉&〈ED〉って・・・?

    ふと気になったので質問です アニメの学校の怪談のオープニングとエンディングって、誰が歌ってて何ていう歌なんですか? アニメは見ていて楽しかったのでOPもEDも音は思い出せるのですが、曲名と歌手名が浮かばないもので... よろしくお願いします

  • サーカスというアーティスト?

    教えてください。20年前くらいに、たぶん日テレの、「まんが日本歴史物語」みたいなアニメで、主題歌かエンディングで、「今年の冬は冷たくて~」とか、「都会の風は冷たくて~」みたいな歌詞だったと思うのですが・・・。アーティスト名と曲名をお教えください。

  • ロック・リーの今後

    こんばんは。わたしはNARUTOのロック・リーが大好きなのですが、原作の現時点では、風影奪還編以来姿をみせていませんよね。 これから、暁を倒さなきゃいけないし、サスケ達「蛇」もきになるし、今、自来也がかぎまわっているペイン達もすごくつよそうだし、「根」も不穏な動きをしているし、大蛇丸をとりこんだカブトもきになります。 ヘタすると、暁が集めた尾獣がもれだしてあばれたりするかも、、、。 そんな、大きな戦いがさけられないNARUTOの今後ですが、リーはこの先どうなっていくとおもいますか。 戦いとして、忍者として、年頃の男の子として(恋とか) みなさまの予想&意見をお聞きしたいです。 お願いします。

  • アニメのOP(ED)に使われそうな曲

    初めまして。 いきなりですが、皆様が「この曲アニメのOP(ED)に使えそうじゃね?」と思った楽曲を(曲名/歌手名もしくは作曲者名などを添えて)教えてください。 できればどんなアニメに使われそうかも教えてください(具体的な作品名でもジャンルでもOKです!!) あくまで「使えそう」なので既にアニメ作品で使われている楽曲はご遠慮ください。 それ以外でしたらどんな楽曲でも構いません!! 日本の楽曲でなかろうと歌詞がなかろうと何でもアリです!! ご回答お待ちしております!!

専門家に質問してみよう