• ベストアンサー

F3

F3について教えて下さい。 F3というマシンの事、今年(2003年)出場予定の ドライバーとそのプロフィールを詳しく知りたいのです。 どなたか今年のF3に関する良いサイトをご存知の方、 ぜひ教えて頂きたいのですが。m(__)m

• longu
  • お礼率37% (47/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyatann
回答No.2

もうご覧になっているかも知れませんが日本F3の公式サイトで如何でしょうか? 出場ドライバー個人のサイトもいくつかあるようです。検索をかけてみて下さい。

参考URL:
http://www.j-formula3.com/
longu
質問者

補足

国内F3を知る上でピッタリなサイトで感激です。 1つ気になるのですが、ドライバーの紹介は昨年の メンバーだと思うのですが、この時期まだ今年のシートが 確実でない為に昨年のメンバーそのまま掲載されているの でしょうか?F3の事はすごく良く理解出来た気がします が、今年(2003年)メンバーのプロフィールが気に なるもので、どこかのサイトには暫定としてでも今年の 予定ドライバー(暫定)として掲載されていないでしょうか?

その他の回答 (1)

• suezou3
回答No.1

全日本F3ですか?イギリスですか? googleで探せばたくさん出てきますよ。

参考URL:
http://www.jaf.or.jp/msports/index.htm
longu
質問者

補足

すいません言葉足らずでした。m(__)m 全日本F3の車両の事や今年の出場選手のプロフィールが 詳しく掲載されているサイトを教えて頂きたいのですが。 どこをどう探せば良いのやら分からずに・・m(__)m