• 締切済み

携帯サイト様へ小説を送りたい

こんにちは、質問させてください。 携帯サイトを持っている方に向けて、自分の書いた小説を贈りたいのですが 相手がPCを持っていないとなるとどうしたらいいものでしょうか? ちなみに、他の相手の方の場合ですがPCを持っていたので この方の場合はアップローダを借りて解決しました。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

相手が携帯電話を持って居て、フィルタリング適応して無いのなら、書き込んだ小説がUPされたURIを通知すれば良いのでは? weblogでも何でも「文字」が書き込める機能で有れば可能と思いますが如何ですか? 携帯電話向けコンテンツで小説で有名に成った某サイトなんかは使えると思いますけどね。 一般公開したく無い場合は「入室・閲覧パスワード」設定可能なコンテンツにすれば良いのですしね。 レンタルCGIの掲示板でも同じ事が可能。 どうでしょうか?