• ベストアンサー

農家に嫁ぎたい

jisonsin99の回答

回答No.3

農家の人は普通の人が考えているより、甘くは無いですよ 失礼ですが、あなたのご年齢はおいくつですか? 失礼ですが、30歳前なら、まだ大丈夫だと思いますが 農家の長男に嫁ぐ気なら、必ず跡継ぎの 子供を欲しがるので子供が産める 年齢の人を農家は希望していると思います。 農家では、今は外国人の嫁を世界から募集して、若くて不平を いわず、体の強くて健康な若い娘を嫁にしている家庭が多いです。 中国の方や、アジアの方など、若くて健康で労働力になり明るく 家庭的で子供も産める若い女性のほうが好まれています。

yoronipa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現在26歳です。 外国人の方を嫁にしているところが多いのですね 26にもなりますと流石に若くはありませんし心配な点が数多く出てきますね。 農家の方にも選ぶ権利は御座いますし・・。 とても参考になりました。 ありがとう御座いました