• ベストアンサー

足切りになるっぽい・・・

mark123499の回答

回答No.1

そんなの自己責任です。 くだらないことでわざわざ質問を立てないでください。 浪人なんて卒業したら予備校行くなりすればいいじゃないですか。 あと、私は国立行く人のほうが嫌いですよ。 だって税金の無駄遣いしてるんですよ。 周りから貧乏人のレッテル貼られて恥ずかしくないのですか? 1年も浪人するのであれば私立行ったほうがいいのでは? まあ、よい結果が出るのを祈りますが。

noname#75554
質問者

お礼

浪人したら何をすればいいのかを聞いているので、悪しからず。 世界の大学ランクで国立に大きく離されていて、内部進学いっぱいの私立にはあまり行く気が起きないのです。貧乏人のレッテルがなぜはられるのか理解できません。うちの学校は私立に行く人が圧倒的少数なためそんな話聞いたことないのですが、それが現実なのですか?