• 締切済み

PCとコンポをUSBで

PCとコンポをUSBで繋いでPCの音をコンポで出していたのですが、先程PC内の整理に使っていなさそうな適当なプログラムをアンインストールしている内に、互いを繋いでもコンポから音が出なくなってしまいました。 どのファイルを消したためなのかも解らず、またどのようにすれば再び音が出せるようになるのか皆目見当もつきません… PCど素人なんですが、アドバイス頂けないでしょうか><

みんなの回答

回答No.2

リカバリする。 終わり。

gemission
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• URD
回答No.1

いじくりまわした日時以前にシステムの復元をかける

gemission
質問者

お礼

回答ありがとうございました!やってみます…!