• 締切済み

DivXをどれどれインストールしてたか分からなくなった

kogechibiの回答

• kogechibi
回答No.1

現在のコーデックバージョン7ではVideoStudioの連動には使えません。 私にとって安定して使えるのは5.2.1なのですが、現在は公式サイトから過去のバージョンはダウンロード不可能なので、(2009年3月でバージョン6のサポート終了。7に完全移行の予定)過去のパソコン雑誌のおまけCDなどに入っているDivXパックを使うのがよろしいのではないでしょうか。 また、同社オーサリングソフト・ムービーライター6のインストールCDの中にはDivX6.4パックが入っています。これを使うのも手です。

yugu02
質問者

お礼

どこか5.2.1をおいてるサイトはないのでしょうか?