• 締切済み

オンラインビジネス

全くの素人でまだウェブすら立ち上げてもないんですが、オンライン上でワードやエクセルで作ったファイルを売る事は可能でしょうか?やはり、マイクロソフトからの承諾と言うか使用権らしきものを取らないといけないのでしょうか?誰か知ってたら教えて下さい。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

作成したファイルを売るのは問題ありません。 コピー品の配布は簡単ですから、どうやってセキュリティを掛けるかですね。

alohakun
質問者

お礼

ありがとうございました。セキュリティーなど全く知らないので勉強し出直してきます。