• ベストアンサー

1度嫌いになると関係の回復は無理なのか?

vanyatanの回答

• vanyatan
回答No.4

No.1です。 セックスレスの相談をするか否かより、それを平然の旦那様にフィードバックするその母親。 そういう奥様と母親の関係というのが、乳離れ、子離れしていない証拠ではないでしょうか。 邪推で恐縮ですが、案外「同居」のプレッシャーでお互いセックスレスになったのではないでしょうか。 もしも、夫婦関係を修復するのなら、兎に角、その家から妻子を連れ出すべきです。

MGsolid
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本人も同居のプレッシャーが問題ではないかと言っておりました。 現在相手の親も離婚の方向らしく、修復は難しそうです。