• 締切済み

驚速Vistaに、ついて。

驚速Vistaを、ノートで、使ってます。 シャットダウンして、モニターを、閉じると。!スリープ!状態に、なります。 改善する、方法を、教えてください。 本当に、困ってます。 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

驚速シリーズはトラブルが多いです。相性が悪い場合は思い切ってあきらめましょう。返金も効くと思います。 なお、アンインストールしても問題が残ってしまうケースも良くあります。その場合は残念ながらパソコンのリカバリー(初期化)になります。 一度「その他ソフトウェアー」のカテゴリーで<驚速>で検索かけて他の質問もご覧下さい。