• 締切済み

原付の窃盗について

最近友人がハンドルロックをしていない原付を盗み、おして近くの公園に持って行って放置していました。その次の次の日に見に行ってみると原付がなくなっていたそうです。この場合警察に持って行かれた可能性が高いですかね?返答宜しくお願いします。

• rayb
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

回答No.1

被害者が盗難届を出したかどうか次第ですね 盗難届を出していれば、証拠物件ですから、警察に有ると思います 盗難届を出していなければ、被害者に帰っているかも知れないですよ、 友人に首を洗って待っているように言ってください