• ベストアンサー

バスターが更新できない

ウイルスバスターが更新できません。 というか更新成功しているのに何回もしつこく更新が表示されるんです。 下に似たようなことがありますが、成功とログでは表示されます。 ウイルスなんでしょうか? パターンファイルは 453→455です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maegoya
回答No.2

ウイルス感染をご心配でししたらオンラインスキャンを実施してください。 →(参考URL) 感染が無ければバスターの不具合の可能性が高いですから、一度アンインストールし再インストールしてみては如何ですか?(但しこの作業はネットから切り離して行ってください) それでも同様の症状が出るならトレンドマイクロへ問い合わせるのが一番だと思います。現在のところトレンドマイクロのHPには仰るような症状はUPされていないようです。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
TAKU87
質問者

お礼

ありがとうございました。 再起動したら直りました。

その他の回答 (1)

• hoyoyo
回答No.1

455が最新ファイルですが・・・。 状況が良くわかりません。 え~っと、更新が成功した後、直ぐに更新が行われるって事でしょうか?