• ベストアンサー

子供用スノーボードのバインディングのストラップ?破損

去年購入し今年も一度使用したのですが 靴を止める部分のプラスチックの部品がポキッと折れてしまいました。 そのパーツだけ欲しいのですがネットで探してももつかりません。 バートンなど有名なブランドならあるのですが 子供用のB-POPなので・・・ 他のブランドのものは合わないですよね? どなたか、B-POPのパーツを販売しているサイトなどご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIYBI
回答No.2

私の子供も過去に同じ物を使用していましたが、確かアルペンで購入したと思います。 今シーズンもアルペン系列の店舗で、見かけた気がします。 アルペン系列の店舗に修理できないか相談なさってみてはいかがでしょう?

e71241
質問者

お礼

アルペンの系列のお店が隣町にあるので問い合わせてみたいとおもいます。貴重な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yyuki1
回答No.1

ヤフーオークションに1つだけ有りましたが、現時点で残り時間があと30分しか有りませんのでご了承下さい。(単品パーツではないですし) http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/120179675#enlargeimg