• ベストアンサー

彼女ではない子

キャバクラ嬢の子なのですが、体の関係を持ちました。 その子は生でして欲しい、っと言うのです。 自分的には 子供が出来た場合と 性病が怖くって 生では したくありません。 どのように 断るのが最適なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ハッキリ言いましょう! 「まだ付き合ってもないのに子供ができたら困るから」と。 それでも「生」と言って聞かないのなら「俺はできない」と言って断るべきだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

 性病ならいいけど、、、。若年層でかなり蔓延してるみたいだから気をつけて。  性病が怖くて生じゃしたくないような女とゴムつけて安全に自分だけ気持ちよくなろうなんて無理でしょう。相手にもバレバレですよ。  気合でヤルかやらないか、どっち?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 転職した子いるの?

    キャバクラ嬢からタレント業に転職した子は誰ですか。

  • キャバクラ嬢、キャバクラにはまった事がある方に質問です。

    30代前半3人の子供を持つ主婦です。 キャバクラが大好きな夫30代半ばに困っています。 キャバクラ嬢がお客がお金になると判断し 太い客だと認めた場合の質問です。 (1)既婚者であっても構わず深夜メールを送りますか?(メールが来ましたか?) (2)同伴なしのデートを休日でもしますか?(デートしましたか?) (3)お客が独身だと思っていたのに実は既婚者だった場合  対応を変えますか?(対応が変わりましたか?) (4)お客を逃さない為に身体を張るキャバ嬢もいますか?(キャバクラ嬢と関係を持った経験がありますか?) (5)奥さんが関係を知り、直接電話をかけてきたら  どうしますか?(奥さんに電話をかけられた事がありますか?) 沢山のご意見ご回答よろしくお願いします。

  • キャバクラの子に本気は、馬鹿?

    私は、よく仕事の人とキャバクラに行ったりします。1人で行くことも多々ありますが、 そんなある日私物凄いタイプの子がいたのでその子を指名してその後も何回かいき好きだと言っいました。何回も流されてます(笑) 三回か四回位行ったある日ダーツに行こうとアフターしました そしたら店で、言わなきゃいけないことがあると改まって、子供がいると言われました あれ?いける?なんて思いつつそれから3日後位に明日何してるとメールがきたので私は、営業メールだと思い夜は、夜勤だったので仕事だよと返したら、明日休みで暇なんだよねと来て、おお!と思い夜勤だから昼は、空いてるからどっか遊ぼうといったら、でも明日雨なんだよねと?? 暇だって行ったくせに(-_-#)と思い、じゃぁ家来なよ、といったら、行く行くと返ってきたす 私の家にその子が来てしゃべったりゲームしたりして過ごしきずけば夜の2時もう寝ようと言われ寝ることに 私は、ソファーで寝ると言ったらその子から一緒にに寝ようと言われ同じ布団に。 やれる!なんて思ったのですが私は、夜勤明けなのでそのまま寝てしまいました 朝になってその子を送ったらその子から けんちゃんて本当なにもしないんだと言われました その後も何度かアタックしてますが流されます キャバクラ嬢のその子は、私に少しでも気があるのでしようか? 家に来たりしたのは、営業ですか?でもならばなぜ子供の事を言ってきたのか? 全然わかりません 長々すみません回答お願いします

  • キャバ嬢 ホスト 子を持つ方中心に聞きます

    学生以下の年齢の娘さん、息子さんを持つ方に聞きます。あなたのお子さんのクラスの担任の先生が大学生の頃、どっぷりつかったキャバクラ嬢、ホストだったらどう思います?どうしますか?子はこれから、又はお子さんが社会に出てしまった方も回答お願いします。

  • どう思ってるのでしょうか?

    とあるキャバクラ嬢が気になり始めました。 普通の子ならある程度読めたりするものですがキャバクラ嬢となるとまったくこっちのことどう思ってるのかわかりません。 キャバクラ嬢やっていたとかわかる方お願いします。 出会ったのは3ヶ月前で会社の上司に連れてかれて初めてキャバクラに行きました。 意外と心地よくで初めて付いた嬢を次は一人で行って指名しました。 それから1回ほど通ったときにあちらからプラベートで今度遊ぼうとなりお互い休みの日に1日遊びました。 それでお互い楽しかったのでまた今度遊ぼうとなりました。 これであからさまに店に行かないのもと思い1,2度店に行きました。 そしてまたプラベートで遊ぶことになり、今度は少し遠出なので嬢が車を出してくれるということで車で遊びに行きました。 遠出だったのでお互い6時とか起きでホントに1日中遊びました。 また今度遊ぼうとまた約束しました。 普通の子であればきっとこちらを好ましく思ってくれているとわかりますが、キャバクラ嬢なので店にきてもらうための遊びなのか友達感覚で遊んでくれてるのかそれとも好意をもってくれてるのかまったくわかりません。 みなさんよろしくお願いします。

  • キャバクラで働く子を好きになってしまいました。

    はじめまして。30代の男です。 最近、キャバクラで働いている子を好きになってしまいました。 まだ、知り合って3ヵ月程度です。メールはほぼ毎日しているのですが 電話ではたまに話す程度です。 今までもキャバクラは行っていてキャバクラで働く子がメールや電話してくるのは営業為だと分かっていて好きになった事はなかったのですが、今回は本気で好きになってしまいました。自分は最初に惚れてしまうと一人で突っ走りメールや電話をしすぎてしまう傾向がありよく惹かれてしまう傾向があるので、今一歩積極的になれません。なので今回は引かれないようにし何とかもっと親密になり自分の気持ちだけでも伝えたいのですが、良いアドバイスを貰えませんか? また、キャバクラで働く女性からもアドバイス貰えればと思います。 宜しくお願いします。

  • 性病について

    前に性病にかかって入院して治った子と一回だけ、短いですが生でやりました。そのときって性病って移りますか?それとも治ったので移りませんか? 生でやってる以上感染するという回答はやめてください。

  • キャバクラで知り合った女性が居るのですが。

    こちらで、以前自分の会社の社長から大金を騙し取られ、相談に乗っていただきました。 その際、そこの飲み屋さん(地元の小さいキャバクラです)で知り合った女の子が共通点も多い子で地元が近くの子でした。 自分は、キャバクラの女の子なんで、男関係もしっかりしてなさそうだと思い、あまり深く付き合いはしてなかったのですが、毎日電話とメールが来るようになりました。それは営業ではありません。 どうやら、好意を少し持ってくれているようです。 キャバクラに行った翌日、バスケの試合だったので観に行きたいといわれて、来られました。 また、家にも行きたいと言われて、家に遊びに来ました。 ご飯も作って持って来てくれていました。 キャバクラの女の子でもこういう子は居るんだと見直したところでした。ただ、やはりそのお店のボーイの男の子とは先輩後輩関係らしく、仲も良さそうですし、もちろん、お客さんとも知り合い仲も親密になるでしょうし、男の友人も多そうな感じです。 普段は、お昼間はスポーツ施設で働き、夜飲み屋さんで働いている彼女ですが、週3くらいしかスポーツ施設では働いていなく、その間の休みの日は何をしてるか分かりません。それに連絡も着ません。 その間、やはり他の男性と逢ったり遊んだりしているのだろうと自分で思っているので、こちらからは連絡はしません。 普段も、あまり自分からはしないです。 その子は一人暮らしで子持ちです。いわゆるシングルママです。実家も自分とはすぐ近くなので、よく家に寄ってから実家に行ったりしています。 キャバクラ嬢であれば、他に親密な男性もいてるはずですし、お客さんとも何か接点はあるでしょう。 その子の家には男友達は上がらせないといってましたが、それもどうか分かりません。以前は友人も上げないといってましたが、よくその子の家で飲んだりしてるそうです。 その辺では、『嘘』が多いのです。 やはりキャバクラの女の子は好きにならないほうがいいでしょうか? ご飯を作ってくれたり、毎日電話とメールをくれ、楽しいのですが、結果的に男性関係はあまりちゃんとしてなさそうな気がします。 自分も一人暮らしなので、家の合鍵を作ってほしいとか言われたり、体の関係も一度だけですがありました。 皆さんのアドバイスを素直に聞いてみたいです。 キャバクラの女の子だからというのではなく、子持ちのシングルマザーだからというのではなく、読みつらくて申し訳ないですが、文面からはあまり深追いな恋愛はその子とはしない方が良いでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 膣の臭い

    風俗店へ時々行くのですが、風俗嬢のあそこの臭いがキツイ【くさい】子がいます。それって何か性病のような病気なのか、ただ単に日頃の洗い方が悪く不潔なため臭ってるのかどちらでしょうか。どちらでもない場合も臭う事ありますか?それと白いカスのような者がついてる子もいます。これは何でしょうか。ちょっと気になるので教えて下さい。

  • 彼のキャバクラ嬢への本気?の浮気

    5年付き合っていた、結婚を視野に入れていた彼と先日別れました。 2、3ヶ月位前から、毎日の電話も面倒な感じ、週に3,4日逢っていたのが激減、 おかしいと思い聞くと、気になる人が出来たと・・・ 相手は、15歳年下のキャバクラ嬢。 付き合いも、始まってはいない。好きみたいなことも言うけど、 相手が何を考えているのかわからい。 でも、自分は好意は持っている。それも、相手には伝えていると。。 彼女から電話は毎日かかってくるけど、なかなか時間が無くて逢えない。 お金が目的かもしれないし、他に彼氏がいるかもしれないと言われました。 お店以外でも、何回かは逢っていると思います。 体の関係は無いと、言ってましたが、信じてはいません。 私は、あまりにもショックで言葉がありませんでした。 私への気持ちは変わってないけど、彼女のほうが今は上だと。。。 最終的には、私たちは別れることにしましたが、また戻ってくるかもしれない、 一番自分を理解してくれているのは、私だけとも言ってました。 今年の秋には、海外へ旅行に行く予定もたてていました。 まだ、あきらめきれずキャンセルはしていません。 キャバクラ等で働いている女性は、好意を持っていない男性に対して、 思わせぶりな態度や、毎日電話で世間話などするものですか? あくまでも、お客様と思っていても、このような行動をとるのでしょうか? 相手が、キャバクラ嬢なだけにあきらめきれず、少し待っていたいと思っていますが どう思われますか? 別れてからも、彼からはメールが届きます。 キャバクラ嬢を卑下しているわけでは、ありません。 そのように思われたら、申訳ございません。

このQ&Aのポイント
  • 婚活で彼を信じる判断材料を知りたいです。直感を信じるべきか迷っています。
  • 魅力的な歳下の男性と婚活で出会い、初デートを経験しました。彼の行動から信頼できる様子が伝わり、将来像も話し合ったので安心している一方、ネット婚活の危険を考えて判断に迷っています。
  • 自己判断が必要であることは分かっていますが、皆さんはここまでしてくれる男性を信用しますか?
回答を見る