• ベストアンサー

彼女ではない子

キャバクラ嬢の子なのですが、体の関係を持ちました。 その子は生でして欲しい、っと言うのです。 自分的には 子供が出来た場合と 性病が怖くって 生では したくありません。 どのように 断るのが最適なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハッキリ言いましょう! 「まだ付き合ってもないのに子供ができたら困るから」と。 それでも「生」と言って聞かないのなら「俺はできない」と言って断るべきだと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

性病ならいいけど、、、。若年層でかなり蔓延してるみたいだから気をつけて。  性病が怖くて生じゃしたくないような女とゴムつけて安全に自分だけ気持ちよくなろうなんて無理でしょう。相手にもバレバレですよ。  気合でヤルかやらないか、どっち?!