• ベストアンサー

MSN の追加容量サービス

MSNのメールを使っていますがメールボックスがそろそろいっぱいになりそうです。それで警告されているのですが、追加容量サービスに申し込まないとどうなりますか? 今まで使っていたhotmailのアドレスは使えなくなりますか?それで申し込まないと今まで受信していたメールはなくなっちゃって読めなくなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

申し込まないと新しいメールが受信できないだけです。 そして相手に「***@hotmail.comは受信容量がいっぱいだから受信できないんだよ」っていうようなメールが行きます。 転送アドレスなどに利用していた場合は直アドがばれます。 アドレスは自由に使えます(送信とか。) 30日間ログインしないとメールは消えちゃいますが。

lalapoo
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 >そして相手に「***@hotmail.comは受信容量がいっぱいだから受信できないんだよ」っていうようなメールが行きます。 メール交換をしている友人に「あなたのhotmail のメールボックスは余裕がないです。だからもう一つのアドレスのほうにメッセージを送信したよ」というメールが届いていて「なんでそんなこと分かったんだろう?」と思っていたのですが原因がわかってすっきりしました。 ありがとう。

その他の回答 (1)

• nagare
回答No.2

>今まで使っていたhotmailのアドレスは使えなくなりますか? メール アドレスが有効の間は消えません ただし、メールBOXがFULLの状態で、5日ほど放置していると、消されるようです

lalapoo
質問者

お礼

ありがとうございました。申し込もうと思います。消されるのはイヤですから・・・。