• ベストアンサー

心配です。

お世話になっています、2回目の質問です。 昨日、つき合って約半年の彼氏と性交をし、性交中に血が出たことに彼が気づいて中断してシャワーを浴びたんですが、結構大量というか、真っ赤な血液で、生理の多い日によくでるレバーのような塊(これは赤黒かったです)がいくつか出ました。生理予定日は1週間後でまだ早いと思ったのですが、一応ナプキンをして様子見をしたのですが、出血は止まりました。 基礎体温を測っているのですが4日前から高温期に入ったのですが今日計ったら低くなりかけていました・・・・。あの出血は生理が早く来すぎて少量でもドバッと出たのでしょうか?実は初体験を1ヶ月前に経験したばかりで、彼も今回の性行為が少し激しかったと言っていました。 けれどどうも血液に混ざったレバーのような、生理のようなものが気になったので質問しています。コンドームでの避妊は有りですが、ピルなどは服用していません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

多分、悪露(おろ=おりもの) のようなものだと思います。 出産した後にでるんですが、体調が悪かったり、生理が不順だったり した後にでたりする事があります。 私も子供を産んで9年たつんですが、たまに悪露に似たレバー状のもが出ます。 経験したばかりという事で、何か関係があるのかもしれませんね。 直接、婦人科にかかるのは恥ずかしいと言うのなら、 一度、保健所に電話で相談されてはいかがですか? 簡単な答えは出ると思いますが、やっぱり何かあったら保健所も 困るので、最終的には婦人科に行きなさいって言われると 思うんですが、 今は女性の医師もいますから、そういう病院を 選んでみてはいかがでしょう。 今はけっこう、若い女性も年配の方も気にせず、受診されてますよ。 恥ずかしがらずに行ってみて下さい。 お役に立てなくて申し訳ないですが・・・。

その他の回答 (2)

回答No.2

勇気を出して婦人科に行った方が安心だと思います。 手遅れになるまえに・・。

• bbdog
回答No.1

男性です 勇気をだして一度産婦人科へ行かれるといいと思います。