• 締切済み

初性交後の不安について

2日前初めて性交しました。ピルは飲んでいないのですが、コンドームはしっかり着用されていました。2日たっても少量の鮮血と茶褐色の出血が止まらないことがとても不安です。妊娠やその他婦人科の病気の心配はないでしょうか。

みんなの回答

noname#250778
noname#250778
回答No.4

女性の妊娠の兆候は、 乳房が急に大きくなったり張ったり敏感になったりする時とよく言われますね。 後は乳輪が急に濃くなったりした時も危ない兆候だと言われています。 (2日たっても少量の鮮血と茶褐色の出血が止まらない)事は関係ないと思います。そんな早くから分かりませんね。 むしろ性病を疑って...続くようでしたら女性クリニックへ行った方がいいかも知れないですね。

easyR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 3日経ったらぱったりと出血が止まりましたがやはり不安なので一度検査してもらおうと考えております。 これからは自衛のためにもきちんと知識を身につけなければと思います。

• aki43
回答No.3

その後体調? まぁ表現としてはエッチで良いのでは 余り露骨にもね性交の方が かえってリアル?

• aki43
回答No.2

多分心配無いと思いますよ 久々性交と言う表現見ました 何か?新鮮ですね

easyR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 気恥しさと後ろめたさゆえの言葉選びです、笑

• tom900
回答No.1

全く心配有りません。 はじめて男性を受け入れたので、膣壁が少し傷ついたり、子宮が動いたりしたことで多少の出血があるだけです。 それから妊娠の事や避妊事は勉強しましょう。 どのタイミングでSEXすれば妊娠し易いのか?どういう行為が危険なのか?など、辛い思いをするのはあなたですよ。

easyR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 自分の行動で生じる結果を熟慮して責任ある行動をいたします。