• 締切済み

英語だけを使う高校

普段の学校生活で全て英語だけを使う高校あるのですが、場所や高校名を知っている方・詳しい教育方針を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたく、お願い致します。 そこはインターナショナルスクールではなく普通高校で、両親の英会話力は問われないとも聞いたのですが、どの地域にある何と言う高校だったかをメモしていたものをなくしてしまい困っています。

• naou
  • お礼率0% (0/1)
  • 高校

みんなの回答

• mimumu
回答No.1

こんにちは。 今年から共学になるここは、中学ですが、英語の授業の半分がネイティブによる英語教育になるそうです。 http://www.heian.ed.jp/index2.htm 静岡の沼津にある、加藤学園暁秀学園は英語で授業をしているそうですが…。 http://www.city.ota.gunma.jp/mayor/column/20010611-01.htm http://www.katoh-net.ac.jp/GyoshuHS/j_index.htm