• ベストアンサー

私は、高校から音楽科に通っていたので、きちんと英語

私は、高校から音楽科に通っていたので、きちんと英語教育を受けていません。 しかし今、英語の文献を読んだりする為に英語を習いたいと思っていますが、おとなの習い事だと英会話しかありません。 文法などを教えてくださる先生、またはお教室を御存知の方、教えて下さると嬉しいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wy1
回答No.1

http://www.coelang.tufs.ac.jp/modules/en/index.html 上記のサイトを利用して英語を学ぶと好い結果が得られると思います。東京外語大が開発し主催しているサイトです。 下手な学校へ行くよりも好いのでは? 

aachan19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上智とかは慶応のサイトは見ていたのですが、外語大を見落としていました。 独学、頑張るのは大変ですがチャレンジしてみようと思います! ありがとうございました。