• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

月次の発表してる小売株教えて欲しいです。

月次の発表してる小売株教えて欲しいです。 ファーストリテイリングのストップ高は記憶に新しいですね。 徹底的にリサーチして売買したいと思います。 現時点で月次を開示してるのを知ってるのは ファーストリテイリングとバルスとサイゼリヤです。 他に何がありますか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数120
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

http://company.nikkei.co.jp/disclose/index.aspx こちらのページで「会社名やキーワードなどを入力」の欄に「12月」と入力 検索期間の項目で「過去1ヶ月」を選択。 (他にもっと効率のよい方法があるかもしれませんが) 12月決算の企業も多数Hitしてはしまいますが、こんな感じの方法で月次を 公表してる上場企業はかなり洗い出せると思います。

参考URL:
http://company.nikkei.co.jp/disclose/index.aspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。 調べてみましたがファーストリテイリング並に使えるとこが見当たらないですね^^;

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kaichoo
  • ベストアンサー率63% (272/431)

ゲオも月次を開示しています。 月次の発表を13:00頃にするので株価に影響がでるときもあります。 IRニュースメールを登録しておけば月次等の発表をメールで知らせてもらえます

参考URL:
http://www.geonet.co.jp/company/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。 貸借銘柄なので空売りも仕掛けられそうなのですが どうも売買代金が少なすぎて1000万以上投入するのが難しそうです。