• 締切済み

「知ってる」「持ってる」「集めてる」これ何のCMですか?

タイトル通りです。 「知ってる」「持ってる」「集めてる」という台詞(というか歌というか)の CMは何のCMですか? 先日ふと口をついて出てきたのですが、いったい何のCMだったのか気になって気になって・・・・

• CM

みんなの回答

• jein
回答No.1

自身有りませんが・・・ポケモンカードかもしれません。

参考URL:
http://www.pokemon-card.com/
gogorapanui
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと書き忘れてしまったのですが、もっと古いような気がしています。 20年前くらい~もっと前かもしれません。 そのフレーズしか覚えていないもので・・・ お心当たりがありましたらまたよろしくお願いします。