• ベストアンサー

パチンコ平和の CMソング

こんな平和みたことない そんな台詞と、シマウマとライオン(?)が抱き合っているCMです。オペラみたいな女性の歌が、誰のなんという歌なのか教えてください。

  • yoyoji
  • お礼率70% (287/407)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

株式会社平和のWebでまだ見られるようです。 「こんな平和、見たことない」ライオンとシマウマ編 (↓参考URL参照) 恋人マルセル・セルダンとの悲恋を歌った(マルセルの死ではなく彼との愛を終わらせる為に作った)エディット・ピアフの「愛の賛歌」は歴史に残る傑作ですよね。

参考URL:
http://www.heiwanet.co.jp/co/enjoy/advertise/tvcm2004/
yoyoji
質問者

お礼

ジャニスジャプリンを始めて聴いた時のように、迫力に圧倒されてしまいました。解答アリガトウございます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Edith Piafの「Hymne A L'Amour(愛の讃歌)」という曲のようです。↓ http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1045809

参考URL:
http://www.heiwanet.co.jp/co/enjoy/advertise/tvcm2004/
yoyoji
質問者

お礼

アリガトウございます。

関連するQ&A

  • パチンコ平和のCMを探しています。

    つい最近まで放送していた平和のCMを探しています。 歩いている人たちの上にイラストが描かれた透明のフィルムを貼っていくCMです。 交差点で信号待ちをしている人たちの上に着ぐるみが描かれた透明のフィルムを貼ったりしています。 現在、検索しても出てこず、大変困っています。 youtubeとかではもう削除されてないのでしょうか。 リンク先を知っている人がいたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ライオンのCMソング

    ライオンの「トップ」という洗濯洗剤のCMだったと思うんですが、 ♪あ~な~た~に会いたくて~、会いたくて~♪ という歌のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。 どーも最近頭から離れなくて・・・。お願いします。

  • CMソング

    CMの歌で、♪変わらぬ愛を届けよう 抱きしめて 変わらぬ愛を届けよう♪という、サビ(盛り上がるところ)だと思いますが、この曲名と歌っている人を教えて下さい。 あと、結婚会場のCM見たいな感じで、女性がウェディングドレスを着て、出演していました。

  • CMソングを探しています

    少し前に流れていたCMでのCMソングを探しています。 何を伝えようとしているかは良くわからないCMだったのですが、 バックで流れている歌があまりに綺麗で素敵なんです。 CMの特徴 ・全体的に薄暗い ・ひび割れた大地が広がっている ・「昔 海だった」というような感じのナレーションが  男性の声で入っている ・歌声は女性(繊細で綺麗) とても抽象的でわかりずらいかもしれませんが 知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングについて

    エーザイの「チョコラBBライト」のCM(佐藤藍子と何人かの女性が車に乗っている もの)でながれている歌について知りたいのですが。アーティスト名、曲名など、 何でもいいから教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ○ー○○さーん、○○○さん、と呼びかけるCMソング

    ○ー○○さーん、○○○さん、と女性(?)がメロディーに乗せて誰かを呼びかけるCMが頭から離れません。 しかしそれ以上何も覚えていません。 メロディラインが書けないかつ音感ナシなのできついですが、イメージは どーどどれーみー、れれれみふぁ という感じです。 10年以上前にやってたCMのような気がします。 あれは何のCMで、何と呼びかけていたんでしょうか? 歌の続きがあった気がしますがどんな歌詞だったんでしょう? 非常に抽象的で申し訳ありませんがどなたかご存じでしたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • イオンのCMソングについて

    カルチャークラブのカーマがどうとかって言うタイトルの歌をイオンのCMで女性歌っています。誰が歌っているか教えてください。

  • ライオンの洗濯洗剤トップのCMソング

    トーク番組「ごきげんよう」の間に流れるライオンの洗濯洗剤のトップのCMソングが知りたいです。誰のどういう歌なんですか? 泥んこの中を大家族らしき人たちが真っ白のTシャツ、パンツで飛び込むCMです。あんなことしてもトップを使えば汚れは落ちるということがとってもよく表れてて、使ってみようかなという気にさせられます。CM効果抜群!!私が単純だけなのか?

  • 「知ってる」「持ってる」「集めてる」これ何のCMですか?

    タイトル通りです。 「知ってる」「持ってる」「集めてる」という台詞(というか歌というか)の CMは何のCMですか? 先日ふと口をついて出てきたのですが、いったい何のCMだったのか気になって気になって・・・・

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングで

    CMで気になってる歌があるんですが たしか親子で、体全身を使って車を洗っているCMなんですが 知っている人はいませんか?