• ベストアンサー

ディアフレンズ ラジオ 挿入曲について

こんにちは。 単刀直入に話をします。 東京FMのディアフレンズで、(赤坂さんがされてる番組) 番組の残り5分前ほどに アーティストに「たった一つの賞は?」 というような質問のあと、 アーティストが「○○で賞」 等と答えてから、番組のエンディングに流れるピアノの曲は、 なんていう音楽でしょうか? いろいろ探してみますが、力不足でひっかかりません。 気になって仕方ありません。どうぞよろしくお願い致します。

• e410
  • お礼率82% (51/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組のオリジナルだと聞いたことがあります。

e410
質問者

補足

ガールズネクストドアのアルバムからの曲でした。 コメントありがとうございました。