• ベストアンサー

パソコンの音のコントロールの仕方

パソコンの使用で、困っていますのが「音」です。夏購入した富士通esprimo。ウィンドウズXPで、音以外何も問題はないです。イヤホンをつけて聴くのですが、お風呂の中で聴いているかのようにワンワン反響するのです。音量を小さくしても「お風呂の中のように反響しあっている」、という状態は同じで、どこを調整したらよいのかわかりません。(ボリュームコントロールをいじっても効果がありません)。モニターは三菱のもので、そのイヤホンジャックに入れても同じ結果です。改善の方法がありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.1
lovepoe
質問者

お礼

ありがとうございました。上のリンク先で解決できました。